◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

素敵なお年玉♪其の二

数年前、知り合いの方から
「アメリカの古着屋で見つけたから。」と頂いたワッペン。
「おお~っ!すげ~。」と、ずっとレジに飾っておりました。
DSC01793.jpg

そして今年のお正月、このワッペンを見たお客様から
「札幌の古着屋で見つけたので。」と
こんなにかわいいピンバッジを頂きました(嬉)!
DSC01795.jpg

ワッペンと全く同じデザインです。『く』の文字の伸びっぷりまで同じです(笑)。
「おお~っ!すげ~。」と、やはりこちらもレジに飾らせて頂きました。

この共通点は偶然?それとも何かのマークなのでしょうか?誰が何のために~?
ともかく、とても嬉しい贈り物でした!
Kさん、ありがとうございました~!店の宝とさせて頂きます。

  1. 2006/01/12(木) 15:07:52|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

お年玉ぞくぞくで、「今年は、初春から縁起がいいわい!」という所ですね。(@^^)/~~~

アメリカのヌンチャク、出所はどこなんでしょうね?

皆さん、ヌンチャクさんを、気にかけてくださり、
嬉しいですね。(*^_^*)
  1. 2006/01/12(木) 17:15:56 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

ハイ、ほんとに頂いてばかりでして・・
しかもまだあるんです(嬉&汗)、嬉しい頂き物が。
このデザイン、いかにもアメリカ!という所がツボで
爆笑されるお客様も少なくありません。
出所の謎は深まるばかりです。
この皆様のお気持ちを大切に日々精進致します~。
  1. 2006/01/12(木) 19:23:01 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/98-137c5681
