◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花火大会&HINOTAMA HALL

毎年、旭川の常磐公園河川敷で行われる花火大会
花火を写真で撮るのって難しいんですね・・。
DSC01469.jpg

今年の旭川はとにかく蒸し暑いです。
夏といえばビール!ということで旭川の駅前にあるレゲエが心地よいショットバー
「ヒノタマホール」さんへこの日も行ってまいりました。
「この日も」というのも実は立続けの二度目。
先日は山田博之氏のギャラリーの帰りに
「美容室ハイテクフラワー」のS氏と行ってまいりました。
目印の入り口の看板↓
DSC01476.jpg

ビール党の私達に薦められたのが、その名も「元気が出るビール」!?
これです(泡が青く見えるのは照明効果です。)↓
DSC01451.jpg

暑い季節、ビールが苦手な方でもすっきりさっぱりのビックリビールでした!
ぐびぐび中のS氏↓
DSC01453.jpg

この日はS氏との初デートということもあって、かなりはしゃいでしまいました~。
えっ?このビールの正体は何かって?
ムフフ、それはここでは言えません~。まだまだ暑い旭川、気になる方は
是非ヒノタマホールへ!!すっきりさっぱり間違いなしですよ~。

■ヒノタマホール
旭川市宮下仲1条通9丁目
電話0166-26-3735
営業時間20:00~28:00(不定休)
  1. 2005/08/12(金) 20:22:33|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

ふむっ

やぁ、久しぶり。goodyが主演のドラマの視聴率、なかなかいいらしいね。でも第815話のあのシーン『あのとき告白しないでいつするんだよ!』って一人でモジモジしています。
それはそうと『ヒノタマホール』気になりますな....。科学的な「プラズマ」なのか超常現象である「ヒト玉」なのか知りたい所です。
てことで今度連れてって。
  1. 2005/08/12(金) 22:38:28 |
  2. URL |
  3. シロクマン #Ix/cfzQw
  4. [ 編集]

>シロクマン様
ドラマ、816話では舞台を火星に移し
最後には大どんでん返しが・・・!
ってどんな話やねん!!(ノリツッコミ)
それはそうと(笑)「ヒノタマホール」!
きさくなスタッフがむかえてくれるショットバーです。
是非今度ご一緒してください~。
  1. 2005/08/13(土) 16:06:25 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。暑い日が続きますね!こんな毎日はお酒がおいしいですね~。
  1. 2005/08/13(土) 23:47:23 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

>aki様
今年の夏はホントに暑くて長いですよね~!
私もこの暑さを理由に毎日ビールを飲んでおります。
天気予報を見ながら「ひえ~明日も31度かあ~。」
などと言いながらニヤニヤしている日々でございます(笑)。

  1. 2005/08/14(日) 13:41:44 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

今日は、またまたお店に長居してしまってごめんなさい!ヌンチャク、本当居心地がいいし、goodyさんとの話が楽しくて、ついつい長いしてしまいます。ブースターT、楽しみにしてますね!
  1. 2005/08/14(日) 19:43:31 |
  2. URL |
  3. MIZUO #-
  4. [ 編集]

>MIZUO様
いやいや!今日はご来店頂きありがとうございましたですよ!
しかもTシャツまでご注文して頂き誠にありがとうございます。
蒸し風呂状態のヌンチャクによくぞ耐え抜いて下さいました。
これに懲りず、また遊びに来て下さいね~っ(笑)
  1. 2005/08/15(月) 02:40:26 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

「元気がでるビール」意外な組み合わせのカクテルでしたが、うまかったですね。
一度強力なヤツで作って試してみたいですね。
いやーあついス・・・。
夏バテしてないですか?
ボクはギリギリです。
  1. 2005/08/15(月) 11:38:51 |
  2. URL |
  3. 酋長 #-
  4. [ 編集]

>酋長様
いいですね~!強力なやつ!
夏バテには最適っぽいですな(笑)!
私、暑さには強かったはずが今年の夏にはさすがに
バテ気味です・・。
先日、夏バテ防止に暑い時こそ熱いものを!と
カレーを食べに行ってもっと具合悪くなってしまいました~。
今度「強力なやつ」大会、試してみますか!?

  1. 2005/08/15(月) 18:58:36 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/74-499876db
