◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

makoto asakawa model

旭川を拠点に活躍中のプロスキーヤーで友人の
浅川誠氏のスキーウェア・デザイン。
DSC01372.jpg

PHENIX[feel one's feet]から早くも今期モデルのウェアが登場しました!
モデルはもちろん浅川氏本人です。※マネキンではございません(笑)。
(照れ屋さんの彼は顔まで隠してしまいました)
このウェア、私はグラフィックを担当させて頂いたのですが 、さすがPHENIX!
全てが最新技術で覆われたその完成度の高さには思わず言葉を失ってしまいました。
DSC01374.jpg

DSC01378.jpg

左肩と背中に大きく入ったアイヌ文様が今までのウェアにはない
超インパクト!他にも憎~い所に隠し文様が入っていたりして
ゲレンデでテンション上がること間違い無しです~!

只今、店頭にて展示中です。このかっこよさ、是非その目で!
また実際着てみてお確かめ下さい。
スキー・スノーボードをこれから始めたい!ゲレンデでクールに決めたい!
この冬、PHENIXが送る最高のウェアいかがでしょうか?

浅川氏の素顔(笑)&feel one's feetの最新情報はコチラ↓
■feel one's feet公式ウェブサイト
http://www.phenix.jp/feelonesfeet/
  1. 2005/07/12(火) 20:07:33|
  2. イラスト・デザイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

コメント

このウェアはヤバすぎですぞ!道産子は是非とも着て欲しい!道産子が着るからこそ意味がある!わけあって、北海道を離れていってしまった友達とかにも着て欲しいなぁ。今年のウェアはこれで決まり!絶対買う!
  1. 2005/07/12(火) 20:53:43 |
  2. URL |
  3. NORISHIT #-
  4. [ 編集]

>NORISHIT様
ありがとうございます~!
むふ~、確かにこれはヤバすぎですよね~!
私的には道内、道外の方どちらにも着て頂きたいと
思っております~!
今は夏ですが、これはテンションあがりますよね!
そういえばNORISHITさんとは、まだ一度も一緒に
滑った事ありませんね!
ムフフ、今から楽しみですっ!
  1. 2005/07/12(火) 21:29:37 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

背中も?!

お店にお邪魔したときに、このスキーウェア拝見させてもらいましたが、まさか背中にもアイヌ文様が入っているとは・・・。学校で、アイヌ文化についても勉強しているのでアイヌにはなぜか親しみがあります。自然と共に生きてきた彼らの強靭な精神が、スキーウェアを通して、スキーヤーに乗り移りそうなそんな気にさえさせてくれますね!!アイヌ人も、スキーヤーもそのフィールドは広大な自然ですもんね!!
  1. 2005/07/12(火) 22:46:47 |
  2. URL |
  3. MIZUO #-
  4. [ 編集]

うーん、道産子の心くすぐる素敵なウェアですね~(うっとり)そして、浅川さんが着ると、より一層カッコよく見えてくるのは何故でしょう・・・(これまたうっとり)

ハイテクは夫婦どちらもスキー、スノボ、どちらもできませんが(二人とも運動音痴なもので・・)、goodyさんは、毎年滑っているのですか??

  1. 2005/07/13(水) 12:26:28 |
  2. URL |
  3. ハイテクフラワー #-
  4. [ 編集]

>MIZUO様
まったくもっておっしゃるとおりでございます!
MIZUOさん、説明うまいです~・・(笑)。
背中の文様、よかったらいつでも見にいらして下さいっ。
そして、友人の浅川氏は季節を問わず自然を愛する男です。
是非feel one's feetホームページに掲載中の
彼の日記も読んでみて下さい!
  1. 2005/07/13(水) 13:08:26 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

>ハイテクフラワー様
ありがとうございます~!
近日中に浅川氏がこのウェアで山を滑っている写真も
アップ致します。
またまたうっとりしちゃって下さい~(笑)。
私は2年前、浅川氏と滑りに行ったのが最後でした。
今年はいくぞー!と今からはりきっております。
私も運動音痴ですが、滑ると楽しいですよ~!
どうですか?ハイテクフラワーさん達もご一緒に!?
  1. 2005/07/13(水) 13:21:18 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

ワーッ!ラベンダーカラーですね。
スキーウェア、スノボーウエェアとも縁のない『とくちゃんママ』としては、「私も若いときウインタースポーツやっていれば、これ買いたいな」という感じです。
なにしろ、すぐ形から入るほうなので・・・(笑)
  1. 2005/07/13(水) 21:57:52 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

 この前お店にて拝見させて頂いたウェア
ではないですか!ホント格好いいですね。
 腕時計用の丸窓(?)や細部も気に入り
ました。スキーしか出来ない自分には勿体ない
です。だから又お店で拝ませてもらいます(迷惑
だって)。
  1. 2005/07/13(水) 23:27:35 |
  2. URL |
  3. はやしこ #-
  4. [ 編集]

コレはしびれますねー!こーゆーの大好きです。お気に入り登録!僕もこんなイラストやってるんでゼヒお越しください。
  1. 2005/07/14(木) 10:57:54 |
  2. URL |
  3. nakayama #-
  4. [ 編集]

>とくちゃん様
なるほど!ラベンダーカラーとは気付きませんでした。
さすが北海道大好きのとくちゃんさんです(笑)。
そういう見方もアリですね~。
ウィンタースポーツは未経験ですか?
これは、やっぱり今年の冬はみんなでスキー場に
いくしかない(笑)!?
ご安心下さい。なにせ私も形から入るクチですので(爆)。

  1. 2005/07/14(木) 13:08:22 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

>はやしこ様
ありがとうございます!
最新のウェアは細部まで作り込まれていて
ホントにすごいですよね~。
私が高校時代にはじめて袖を通したスキーウェアとは
大違いです。
このウェア、もともとはスキー用に開発されたものです。
全然勿体無くなんかないですよ!はやしこさん!
またいつでも遊びにいらして下さいねっ。
  1. 2005/07/14(木) 13:19:57 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

>nakayama様
遊びに来て頂き、ありがとうございます~!
しかも、お気に入り登録!!嬉しいです~。

早速ブログ拝見させて頂きました!
かっこいいです~!あのタッチ大好きです。
同じテンプレート同士(笑)これからもよろしくお願い致します!
  1. 2005/07/14(木) 13:29:58 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/66-8d177e5b
