◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Jiu-Jitsu "着" !

夢の競演!Mr.M.O柔術着×Goody Jolly Joe!!
IMGP0667.jpg

後輩で友人のO君、彼はたまに海外旅行に出かけます。
ただし、目的がすごいです。観光地にはいっさい目もくれず、向かう先は
世界各国の柔術道場!
ある日、彼は言いました。
「ハワイに行ってきます。」
「おお~っ、いいな~いいな~!ハワイいいな~!」
グレイシーに挑戦してきます。」
残念ながらグレイシーは不在のようでしたが彼は帰国後ひとこと
「いや~、外人からタップ奪うのって気持ちいいっすね~!」
それからもニューオリンズニュージーランドを転戦(?)。
そんな彼の柔術着が完成しました。
写真の背中以外にも刺繍やパッチがペッタペタです。ヤバイです。
格闘技ファンの私にとっては涙ものの光景です(嬉!)。
いつかボクシングvs柔術の異種格闘技戦をやろうと言われているのですが
はっきり言って勝てる自信など全くもってありません・・(汗)。
和術慧舟會トイカツ道場を経て現在では
朝日 昇氏率いる東京イエローマンズ道場に在籍。
O君が作り上げた「観光柔術」という新しいジャンル!個人的に超応援しております!
デビュー戦には呼んで下さいね~(笑)!
  1. 2005/07/08(金) 18:28:20|
  2. Goody Jolly Joe|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

柔術着?!

すごい!感じ的には、スポンサーのようですね!サッカーのユニフォームとか、スポンサーのロゴが入っていますよね。それを連想しました。それにしても、柔術着に入ってもロゴのあの存在感。さすがです!
  1. 2005/07/08(金) 21:58:59 |
  2. URL |
  3. MIZUO #-
  4. [ 編集]

>MIZUO様
ありがとうございます~!
ねっ!かっこいいでしょう~(自画自賛)!って
なんといっても着てくれている友人がかっこいいのです。
ホントは他にも柄がいっぱい入っているのですが
訳あって今回はオミットです~。
最近ではかっこいいパッチペッタペタの柔術着も
珍しくなくなりました。
もしプライド等の総合格闘技を観る機会があったら
是非チェックしてみて下さい!
  1. 2005/07/08(金) 22:27:56 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

素敵です。強いお友達も素敵ですが、goody柔道着もカッコイイです!
しかし、観光柔術って、ちょっとウケマスね。
「観光」と「柔道」を掛け合わせるってなかなか無い発想!
格闘技に関しては全く無知のハイテクフラワーも陰ながら勝手に応援してます!(笑)
  1. 2005/07/08(金) 23:24:40 |
  2. URL |
  3. ハイテクフラワー #-
  4. [ 編集]

>ハイテクフラワー様
ウッキャー!ありがとうございます~!
早速O君にも連絡しないとっ!
始めO君は掲載しても反応なさそう・・と心配しておりました。
なんのなんの!O君見てますか~!?
皆様から応援の声が届いておりますですよ~!!
ハイ「観光柔術」は彼が生み出した言葉です。
あまりお酒を好まない彼ですがテンションの高さは誰にも
止められません(バラしすぎかしら・・)。
ところで!どうでしょう?この機会に格闘技の世界へ一歩
踏み込んではみませんか~(笑)。
  1. 2005/07/09(土) 00:54:04 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

どうも!!いや~ うれしいっすね~ 
この柔術着は世界に一つですからね~ かなり気に入ってます!!ありがとうございました!!!しかしまだ実力がともわないのが・・・・・
観光柔術は、実力がなくても酒が飲めなくても英語がしゃべれないバカでもできるんです!!今度は、本場ブラジルへ!?
  1. 2005/07/09(土) 20:41:26 |
  2. URL |
  3. マルメラーダO #-
  4. [ 編集]

>マルメラーダO様
おお~っ!遂にご登場されましたね~!
今回のプロジェクト、気に入って頂けて本当に嬉しいです!
こちらこそありがとうございました!
次、会う頃にはまた一段と強くなっていることでしょう。
また東京~旭川間を自転車で遊びに来て下さい(冗談)。
ブ、ブブ、ブラジル!?
シュートボクセで踏み付けなんて覚えて来ないで下さいね~(笑)!
北の大地から応援しております!
くれぐれもケガには気をつけて頑張って下さい!!
  1. 2005/07/10(日) 11:11:14 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/64-fed7f733
