◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かわいいイチゴちゃん達♪

ある日の夕方
「お届けもので~す。」
「?」
中を開けてみるとケーキじゃありませんか~(嬉)!
(食いしん坊の私、写真を撮ることも忘れて少しだけ食べてしまいました・・)
DSC01367s.jpg

仲良く並んだイチゴちゃん達がなんともカワイイ!!

一緒にブランデーとビールまで入っているではありませんか(嬉嬉)!
なんと送り主は、引っ越し祝いにと友人のお母さまから!
う、嬉しすぎです~。
本当にありがとうございました!
この場を借りて厚く御礼申し上げます(嬉涙)。
  1. 2005/07/01(金) 20:35:17|
  2. my room|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

コメント

わ~♪フルーツいっぱいでおいしそうなケーキですね!!
ご友人のお母様、粋なことをなさいますねー!
カッチョイー!
こういう心遣いができる大人に、私は、なりたい、
って常々思ってるんですが、実際はなかなか(T_T)

ところでいちごちゃんの目は何でついてるんですか?
マジパンですか?


  1. 2005/07/01(金) 21:00:56 |
  2. URL |
  3. ハイテクフラワー #-
  4. [ 編集]

『かわいいイチゴちゃん達♪』というタイトルを付けたウマがいちばんかわいいと思います(笑)
あらためて引越しおめでとうございます!
しかし…たしかにかわいいね。
コマ撮りしてアニメ作りたいね!
食べ物で遊ぶなって怒られそうだけど。
  1. 2005/07/01(金) 22:16:16 |
  2. URL |
  3. しょうじ #sj93pB3o
  4. [ 編集]

>ハイテクフラワー様
フルーツと生クリーム(大好物♪)たっぷりで
ホントにおいしいケーキだったんですよー!
ですよね~、素敵なビックリ箱を持っている人に私もなりたいです。
イチゴちゃん、あそこまでカワイイのは反則でした・・。
ごめんなさいっ&パクッしたら
目は生クリームとチョコレートでした!
あのかわいさはイラストでもそう簡単には表現できません(笑)。
ビバ!ケーキ職人さんです!

>しょうじ様
ありがとうございます!おかげさまで無事に引っ越しも終わりました。
新生活のはじまりです。これからが本番です!頑張りまっす!

うわ~。そう言われると、なんか恥ずかしくなってしまいました(笑)。
あの可愛さはクールに決めれるどころの騒ぎじゃありませんでした。
コマ撮りのアニメ!確かにそう言われると
この色使いといい、キャラ(イチゴ)といい最高ですね~。
それ、作りたいっ!
食べ物で遊ぶなって怒られそうだけど・・(爆)。

  1. 2005/07/01(金) 23:34:59 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

めっちゃおいしそうです~~~!ケーキには目がないので、、、。イチゴがたくさん乗っているところがうらやましいです。
  1. 2005/07/01(金) 23:36:01 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

>aki様
私も甘いものには目がないんですよ~。
おっ、akiさんはイチゴ派ですか~。
私は生クリームをもっとくれ~派です(笑)。

あっ!近々Tシャツの写真アップさせて頂きますね!
撮影の方は終わっておりますのでもう少々お待ち下さい!
  1. 2005/07/01(金) 23:55:10 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

おいしそう!

甘いもの、生クリーム大好き?
知らないgoodyさんがたくさんいますね~^^
それにしても美味しそうですね。
ステキな方たちに、見守っていただけて、幸せですね。
お引越しおめでとうございます。
  1. 2005/07/02(土) 09:51:51 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

私はイチゴ派ですね~☆ショートケーキのスポンジの間はイチゴじゃないと許せません!缶詰の桃とかありえない(笑)
ちょうど今朝、ピップ町までイチゴ狩りに行きました。死ぬほど食って、パラダイスです。
  1. 2005/07/02(土) 21:56:34 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

うまそー

どもです!
ヌンチャクさん経由で
個展見に来て下さった方がカキコしてくれました。
ありがとうございます~><!
・・・しっかし夜中にこのケーキの画像はヤバイ。
イチゴに目まで付いてるし(笑)
あ、イチゴちゃんか(爆)
確かに怒られるかもしれないけど、
コマ撮りの話題にも反応してしまいました(笑)
・・・イチゴちゃんの共食い・・・げ;何て想像したんだ;
駄目です・・・
  1. 2005/07/03(日) 01:32:32 |
  2. URL |
  3. tansaibou #e7ihsv92
  4. [ 編集]

>とくちゃん様
ありがとうございます!
引っ越しは、あとはダンボールの山を片付けるだけです!
(この作業がなかなか進まない・・。)
好きな物!あれだけキライだった納豆も今では大好物!
歳とともに味覚もかわってきました~(笑)。
素晴らしい友人達に囲まれて私は本当に幸せものです。
私も少しは人の為になれるよう精進いたします~。

>aki様
お~、完全なイチゴ派ですね~。
ありますよね!缶詰めの桃が入ったケーキ!
私、それも結構好きだったりして・・(笑)。
それにしても、イチゴ狩り!羨ましいです~。
パラダイスとは!本当にお好きなんですねっ(笑)。
あれ?イチゴってどうやって、なってるんでしたっけ・・?

>tansaibou様
おつかれさまです~。
先日はどうもありがとうございました!
動く(?)個展!いよいよはじまりましたね~。
私も拝見しにうかがいます~!
最近イラストを描いているというお客様が多く
バッシバシ紹介させて頂いております!
早速のリアクション、私も嬉しいです!
やはりtansaibouさんも反応されましたか、コマ撮りアニメ話。
でも共食いなんて~~。キャー!
私の中では仲良しカップルなんです~!。
(食べておいて何を言ってるんだと言われそうですが・・汗)
  1. 2005/07/03(日) 12:56:41 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

今日は、打ち合わせ中にもかかわらず貴重な時間を割いて、デザインを見ていただいて、本当にありがとうございました!すごい、緊張しました・・・。これからも、精力的に描いていこうと思ってます!
もうすぐ、夏休みに入って時間も出来るので俺もブログやってみようと思います。
今後もデザインが、何か形になったらまた見てください。
まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願いします。
  1. 2005/07/04(月) 17:57:21 |
  2. URL |
  3. MIZUO #-
  4. [ 編集]

>MIZUO様
いや~、作品を見せてもらえて嬉しかったです~。
こちらこそ、ありがとうございました!
緊張してたとは!全然気付きませんでした(笑)。
私は先生でもなんでもないので楽しく行きましょう!
次もクーールな作品を楽しみにしてますよ~!
ブログ始動も楽しみにしております!
またいつでも遊びに来て下さいねっ。
こちらこそ、これからもよろしくです!
  1. 2005/07/04(月) 20:12:58 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]



…そうか。
勝手に送りつけるって手があったニダね<ヽ`∀´>*キラーン

さて『誕生日や生誕節にケーキを食う』という文化が無い家で育ったウリわ、ケーキを必要以上に有り難がるフシがあるニダ。
誰かと揉めたりしたら、相手が謝ってもそー簡単にわ許さない心の狭いウリもケーキを持ってこられると即和解ニダ(笑)
でもケーキわ甘すぎるんで、あんまり食べられないニダ(汗)
ウリも早くケーキを美味しく食べられる立派な文明人になりたいニダ!(汁)
  1. 2005/07/04(月) 20:50:54 |
  2. URL |
  3. NOMHYON #-
  4. [ 編集]

>NOMHYON様
キャ~!NOMHYONさんの目が光った~!!
*キラーンて・・*キラーンって!今光った~!!

甘過ぎない大人のケーキ!
用意させて頂きますので、そこをなんとか(笑)!
だ、だめっすか・・やっぱり(汗)。


  1. 2005/07/05(火) 14:00:52 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

ブログみてもらいありがとうございます♪かわいー!しかもおいしそ☆果物いっぱいですね。こういうデコレーションも良いですね。
  1. 2005/07/28(木) 21:27:46 |
  2. URL |
  3. ポコ♪ #-
  4. [ 編集]

>ポコ♪様
はじめまして♪
こちらこそ!遊びに来て頂きありがとうございます~!
ホントにかわいくて食べるのがもったいないケーキでした!
(しっかり食べてしまいましたが・・汗)
ポコ♪さんのブログ、作品もかわいくとても素敵です~。
私は作れないので見るの専門です(笑)。
また拝見させていただきます~。
ポコ♪さんも是非また遊びにいらしてくださいねっ。
  1. 2005/07/28(木) 23:04:06 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/62-8a3488be
