◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

go to summer project 其の四

~昼間のパパはあ~おとこだぜえ~の巻~

今回、旭川で電気といえばこのお方!
いつもコメント下さる友人のS氏、遂に登場です。
DSC01311s.jpg

我が家には2部屋に、ひとつづつ蛍光灯がついております。
天井をスッキリさせる為にはずしてもらう事にしました。
さすがS氏。プロです。仕事早いです。超正確です。
どうやら配線が相当古かったらしく、私のような素人が触ったら
ビビビビッ(ホネホネロック)だったそうです(危)。

にしてもお仕事中のS氏、かっこよすぎです。
私、しばらくみとれてしまいました。
Sさん、これからも宜しくお願い致します!

  1. 2005/06/15(水) 16:18:38|
  2. my room|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

お、S氏登場

へぇーお仕事電気関係だったのですかっ?!
ザ・職人。
なんかgoodyさんの周りには
心強い仲間がたくさんおられますね!
すんげーだすなぁ~。
  1. 2005/06/15(水) 23:36:06 |
  2. URL |
  3. tansaibou #kPkcd.yw
  4. [ 編集]

ついにS氏登場ですねー。
電気のコトなら彼におまかせですな。
うちの部屋の照明もS氏の作品でございます☆
男の方が仕事している姿は、カッコイイです。
汗まみれで、臭くなってるのが、カッコヨイ。

あれ?次回予告がないぞ。ってコトはついにgoody邸完成ですか!?

  1. 2005/06/16(木) 17:24:00 |
  2. URL |
  3. ハイテクフラワー #-
  4. [ 編集]

す、すげ、

親友の二人にやたらめっちゃか誉められてる……こういった形で誉められるってのはラブレターをもらう前にこっそり見てしまった様な罪深さ、興奮、照れくささが有りますねゥンマっ(ε♂)。
汗まみれ、臭い、うん、最近はデブ汗にオヤ臭…年齢にはかないません(С  ̄ ;)。
ただですねっ、仕事誉められるってやたら嬉しいですね。
以前より、DJブースの中にいる姿より作業服姿の方が誉められてきました(+_+)y。
今日、新Mrヌンチャク宅で少し工事を進めましたが、今日は写真撮ってくれませんでした。夏服バージョンが絵にならない感じだったのかな…。最近のオレは、小さな事、気にしたりします。アホですな。
  1. 2005/06/16(木) 18:40:34 |
  2. URL |
  3. SHOZZY #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

>tansaibou様
本当に心強い友人達ばかりです。
情けない事に、私ひとりでは何も出来ません(汗)。
感謝感激の日々でございます~。
私も頑張ろうっと!

>ハイテクフラワー様
ハイ、遂にS氏の登場です。
配線を見つめる超真剣なまなざしに
やられっぱなしです(笑)!
あっ、次回予告忘れてました・・(汗)。
次は予告なしで突然アップ致します!
どうぞお楽しみに~!
(最終回はまだまだ先になりそうです・・。)

>SHOZZY様
本日もお忙しい中、本当にありがとうございました!
そう言えば今日は半袖でしたね!
いやいや写真、本当は撮りたかったんですよ~!
ただ本日のミッション、さすがのSさんにとっても
超危険なところだとおっしゃっていたので
パシャッ(カメラのフラッシュ)
S氏「!」
で、お手元がくるってビビビビッ!になったらヤバイと思い
遠慮させて頂きました~。
次はバッシャバシャいきますよ~(笑)。



  1. 2005/06/16(木) 20:48:59 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/59-a148fd48
