◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

go to summer project 其の二

「~恐怖!紅い壁の巻~」

DSC01284s.jpg

「最近、夜になると、この壁から紅いものが出てくるんです。」
「そ、そんな、バカな・・。」

~夜~

「まったく・・そんな馬鹿げたことが起こる訳ないだ・・。」
「っ!!!!!!」
「ギャ~ッ!!」


DSC01294s.jpg

「た、たた、たすけてくれ~!!」

と、下手な小芝居はこの辺にして何故紅い壁が出来たのか?
先日ぶち抜かれた壁の横の壁、この壁のむこう側にはお隣さんが住んでおります。築40年は経っているであろう?この建物
防音効果は皆無。というわけでここにもう一枚、壁を作る事にしました。
まず土台となる柱を組んでもらい・・。
DSC01286s.jpg

ここに大量のこの謎の紅い物体を詰め込みます。
DSC01293s.jpg

この物体の正体はグラスウール、いわゆる断熱材ってやつです。
見た目はフカフカですが決してこの中に飛び込もうなどという
エクストリームな事を考えてはいけません。気管支秒殺まちがい無しです。
この日作業してくれた友人、私、共に次の日は原因不明の
頭痛に悩まされました(だから原因はグラスウールだって・・)。
で、詰め込んだ結果が上の写真です。

最後に板を打ち付けて完成、恐怖の紅い壁は見事、封印されました。
DSC01298s.jpg

めでたしめでたし。

次回「遂に登場!黄金の完全体!~寝室編~」をお伝え致します。乞う御期待!
  1. 2005/06/10(金) 19:47:21|
  2. my room|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

ぎゃー!!

なるほどなるほど、断熱材だったんですねー。しかし、そうとわかっていても、紅い壁画像はちょっとホラー・・。血まみれの障子に見えなくもない・・ビクビク(T_T)
しかし、壁作っちゃうなんて、すごいですねー!!
次回はなんだか黄金バットを彷彿とさせる予告・・・期待してまーす!
  1. 2005/06/10(金) 21:41:36 |
  2. URL |
  3. ハイテクフラワー #-
  4. [ 編集]

うひょー

改造計画進行中ですね!すごい。
壁作っちゃったとは~ひょー!
完成がどんなになるか、楽しみにレポ待っとりますぜ★
  1. 2005/06/10(金) 23:13:53 |
  2. URL |
  3. tansaibou #80HixO2o
  4. [ 編集]

ちわっす!
ブログは携帯でも見れますよね?
携帯版HP作ったので、LINKの方お願いします!

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/blacktop/

さっすが、goodyさんですな。
DIY精神たっぷり♪
  1. 2005/06/12(日) 16:07:12 |
  2. URL |
  3. BLACKTOP #-
  4. [ 編集]

>ハイテクフラワー様
そうなんです、紅い壁の正体はグラスウールでした!
怖がらせてしまってゴメンナサイ・・。
でもご安心下さい!お招きする頃には、また更に
完璧な封印がされておりますので!
また調子にのって次回もオーバーなタイトルをつけてしまいました・・。
お、お楽しみに!ドキドキ(汗)

>tansaibou様
この壁、友人のミスターミッション・インポッシブルこと
M.I氏とH.S氏の作品でございます。
ちゃくちゃくと進行中のこの計画、レポートはまだまだ
続きますよ~。
どうぞ、お楽しみに!

>BLACKTOP様
おー、携帯版も見ごたえありますね~。
ただ携帯電話版ブログは記事のみの掲載に
なっているようですね。
そうです、DIY精神です。
DO IT YOURSELFの略だということを最近知った私でした(恥)。


  1. 2005/06/12(日) 18:04:34 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/57-d6e8944f
