◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

kindergartener's art

今から少し前、母が私の幼稚園時代の
スケッチブックを送ってきてくれました。

DSC01186.jpg

ページをめくると、そこには
可愛くも、ちょっぴりサプライズな
世界が展開されておりました。

くり
DSC01188.jpg

ちょっと足が短いですがウルトラマン。
DSC01191.jpg

だれだ?この、とぼけた顔のヒーローは?
DSC01192.jpg

ひ、ヒゲはそこじゃあないだろ・・。
DSC01193.jpg

他にも驚愕の作品の数々が!(オーバー)
全2冊、気になる方はヌンチャクにおいてありますので・・。
と、冗談はさておき、こんなものを今まで捨てずに
とっておいてくれた親に感謝であります。
  1. 2005/05/02(月) 20:42:36|
  2. イラスト・デザイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

さすがgoodyさん。

ドラえもんの「目毛」って、新しいですね、ぶはははは。

ちなみに、hitechflowerが幼少の頃よくお絵かきしていたものは・・・
夫→顔のない人間、花
妻→お姫様、架空のお菓子・・・でした。

今度ヌンチャクに驚愕の作品達を見に行きマース。

  1. 2005/05/03(火) 19:22:32 |
  2. URL |
  3. hitechflower #-
  4. [ 編集]

うまいですなぁ

相変わらず絵がうまいですね~
今の僕と同じぐらいですね。

うらやましいっすよ!先生!
  1. 2005/05/03(火) 23:36:19 |
  2. URL |
  3. BLACKTOP #-
  4. [ 編集]

>hitechflower様
「目毛」ウケて頂けましたか!嬉しい限りです~。
子供の好奇心からだったのか、ドラえもんに対する
嫌がらせなのか今となっては真相は不明ですが
違うページにはまとも?なドラちゃんも描いてありました~。
お姫様、架空のお菓子とは夢があって素敵ですね。
顔のない人間・・私のクロッキーにも、がい骨や
ちょっとここでは言いづらいスプラッターな絵も
あったりして・・。
是非、今度遊びにいらしてくださ~い。

>BLACKTOP様
コメントありがとうございます!
うまいなんて!お誉めのお言葉、恐縮でございます。
私もBLACKTOPさんの発想力には
いつもやられっぱなしなのでうらやましいっすよ~!
アニキ!(笑)
そして相互リンク、ありがとうございます!
これからもよろしくです!


  1. 2005/05/04(水) 14:39:06 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

よっす!!

おひさしぶりっす!すっかりごぶさたしてました!!スケッチブックの作品、すごい描写にビックリです(@0@)goodyさんは幼少のころから絵がすごく上手だったんですね。娘もも花の絵はわけがわからないです(T-T)こどもの頃に見てるもの、感じたものって大切なんだなーとつくづく。ちなみにとぼけたヒーローに何かエネルギーを感じます!!T シャツになっちゃったりしないかな?きっとかわいいよね。*ブログ、お互い順調で何よりですね(^^)先日、3番間の近くのくい亭というタイ料理のお店に行ってきました♪おいしかったー。
  1. 2005/05/12(木) 02:39:55 |
  2. URL |
  3. たまちゃん #-
  4. [ 編集]

>たまちゃん様
お久しぶりです!
他のページには「なんじゃこりゃあ~?」
のオンパレードだったりします..。
子供の頃の感覚ってすごいですよね。
絵にしても何にしても迷いがないというか。
(もしかしたら小さいながらにあったのかもしれませんが・・。)
もも花ちゃんの作品も機会があれば是非見せて下さい!
おとぼけヒーローの横には、実は敵?らしき怪獣が
いるのですがヒーローは逆を向いちゃっています。
全くやる気なしです・・(笑)。
そういえばオーガニックコットンのTシャツが
もしかしたら入手出来るかもしれません!
その時にはまた改めて連絡致します~!
3番館近くのタイ料理屋さん!いつも通る度に
気になっていたんですよ~。
私も今度行ってみようっと!
  1. 2005/05/12(木) 18:10:18 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/45-f6665cdf
