◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私の椅子も・・

友達でご近所の美容室
HITECH FLOWERさんのブログをみていたら
ボロボロになった椅子のお話が書いてありました。
ココです↓
■*ピンクロボット*ハイテクフラワー*
http://hitechflower.blog6.fc2.com/

こ、これは、どこかで見た事があるような..?
おお、そうか!と思い自分の椅子を見てみました。

私の椅子もボロボロでした・・。

DSC01175s.jpg

長年座り続けた結果、スポンジまでも突き破り
木の板がむきだしです(涙)。

前にテレビで観た
ヴィトンのカバンに傷がついたので
ヴィトンに修理を頼んだら、社長直々に
「お断りします。なぜならそれもアナタの歴史なのだから。」
と、言われ妙に納得してしまったという人の話を知人にした所
「それとこれとはゼンッゼン次元が違うねっ。」
と、言われ「だよね・・。」と納得。

家具屋などで椅子を見かける度に
あらゆる椅子に座りまくり
「これはいいなあ~。」と言いながらも結局
「アレ、まだ座れるからいいかあ~。」と
帰ってきてしまう私でした。

私も友人を見習って座ぶとんでもひこうっと!
  1. 2005/04/29(金) 20:45:53|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

TBありがとうございます!!

ほんとだ、goodyさんの椅子もすごいことになってますねェ。う~ん、この木、むき出し状態が、goodyさんの歴史・・・フムフム。
これを機会にヌンチャクオリジナル座布団作成なんて、どっすか?ゲッ、ゲロ~(軍曹風)

  1. 2005/04/30(土) 00:12:18 |
  2. URL |
  3. hitechflower #-
  4. [ 編集]

>hitechflower様
コメントありがとうございますっ。
本当は座の部分がクルクル回るイスなのですが
壊れて回らなくなり、私がクルクルやっていた結果
こんなんなっちゃいました~。

座布団大作戦発動!であります!(軍曹風)
  1. 2005/04/30(土) 15:47:30 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/43-4e082b57
