◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

士別ハーフマラソン

連日30度越えの夏真っ盛り北海道は、旭川です。
マラソン記事の連投になりますが。。

7月21日(日)に開催された
サフォークランド士別ハーフマラソンに初参加して参りました。
暑い、キツイとは、友人から聞いていたのですが
予想以上の暑さでした。。
士別市の中心部で開催されるため、沿道では
和太鼓、吹奏楽の生演奏、多くの方からのご声援があり
美瑛、旭川とは、また違う雰囲気で、とても楽しかったです。
が、思うように足が動かず、タイムは2時間10秒。。(泣)
ゴール後、楽しみにしていた士別産のお肉を使った
ドネルケバブは、まさかの売り切れ(大泣)
来年は、売り切れる前にゴールするのが目標です(笑)

次は9月29日(日)の旭川ハーフマラソン!
に向けて、また練習に励みたいと思います。
IMG_2030.jpg

















  1. 2013/07/23(火) 17:41:57|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/284-56951bf9
