◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美瑛ヘルシーマラソン

春を飛ばして一気に夏になった旭川。
今年も走ってきました
隣町、美瑛町で開催のびえいヘルシーマラソン
IMG_2005.jpg


















雲ひとつない快晴のもと、最高気温は、29度のなか
大雪山連峰を眺めながらのランは、最高に
気持ちよかったです!

記録は、昨年より5分縮めて1:55:43でした。ウーーン
5分縮めるのが、こんなに辛いものかと痛感しました。。
学生時代の1;40は、もう無理だな〜と、うなだれる中
学生時代に一緒に走っていた友人と10年ぶりに再会(嬉)!
なんと友人のタイムは1:30!!
学生時代より、恐ろしくパワーアップしておりました。
来年も再会を誓い
これをモチベーションに、また頑張りますっ!

今日は30度超えの、暑ーい旭川でした。
  1. 2013/06/10(月) 16:45:57|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

完走、おめでとう!
来年も又5分タイムを縮めていけば
数年後、学生時代に戻れますね。(^_-)
  1. 2013/06/12(水) 21:50:09 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

とくちゃん様>ありがとうございます!
おかげさまで、無事に完走する事が出来ました。
ここからの、5分は、本当に厳しそうですが
無理せずがんばります!
  1. 2013/06/13(木) 11:50:30 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/283-70b69ae0
