◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旭川マラソンからの

suzuka.jpg











6月の美瑛に続き、懲りずにエントリーした
旭川ハーフマラソン、ひたすら河川敷を走る
地味〜なコースも、初めての景色だったので
十分楽しむ事が出来ました。
天気まで美瑛と同じく、曇天〜雨(ドシャブリ)
記録は1時間59分27秒と、2時間は切れたものの、、
ビッミョーなタイムで、また今後のモチベーションに
つながりましたw
の、直後
若干痛む足を引きずりながら
憧れの鈴鹿F1日本GPに行って参りました。
フリー走行・予選・決勝と夢のような3日間。
決勝レース後は、何故か涙目、何とも言えない
温かい雰囲気が溢れるサーキットでした。
大阪たこ焼き〜松阪〜鈴鹿〜奈良鹿煎餅と歩きまくり
マラソンより足がパンパンになりました(汗)
またいつか来たいな〜と思っていたら
こんな大会発見w→鈴鹿シティマラソン

で、旭川に戻ってから、あまりの寒さに
ストーブを着けたものの、まさかの故障で
また涙目(泣)
  1. 2012/10/16(火) 17:31:37|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/274-1c2d3dfe
