◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宝来

20年前、深夜バイト帰りに先輩に
つれてきてもらって以来、今日まで
ずーっと通い続けたお店、宝来さん。

45年間の歴史に幕をおろし
今月いっぱいで閉店するとの話を聞き
行って参りました。

当時、バイト代の封から千円を取り出しては
食べ続けた、「醤肉飯ジャンロウハン」↓
jrh.jpg











これと、勝手にもうひとつの看板メニュー
「八宝味噌ラーメン」(写真無し・汗)を
平らげてきました。

話を聞きつけた常連さんが続々と来店し続ける中
寂しさと満腹を感じながら、お店を後にしました。

宝来さん、長きに渡りお疲れ様でした!
ごちそうさまでした!
ありがとうございましたー!!
  1. 2012/06/30(土) 19:35:36|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/269-9d87fb73
