◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

No.005 LOVE-T!

今年もつくっちゃいました。LOVE-Tシャツ!

love-ts.jpg


GOODY JOLLY JOEの定番「LOVE-T」。
胸にはLOVEのメッセージが。そうですLOVEです。
もはや説明の言葉は要りません。だってLOVEだもの。
黒に紫とピンクのカラーリングが絶妙です。
かわいく?かっこよく?そんなアンバランス感を楽しんで!
loves.jpg

DICTIONARY NO.0098号掲載の写真
着こなしの一例としてコーディネートしたのが
知り合いからは「恐い。」と批判の声が・・。
恐くありません。だってLOVEだもの(切)。
どうでしょう?こんなお兄さん、クラブにいたら
絶対かっこいいと思うのですが(汗)・・。
lovets.jpg

color:black
size :forlady's XS[youth L使用]・formen's M・L
material:cotton100%
price:\3,990

お問い合わせはどうぞお気軽に!
下記NUMCHUK HomePage[CONTACT!]から
お問い合わせ下さい。
http://www.numchuk.com

  1. 2005/03/09(水) 23:56:58|
  2. Goody Jolly Joe|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

LOVE、素晴らしい

goodyさんのTシャツのメッセージはいつもシンプルだけど、とっても素晴らしいものばかり。いつも、ああ、なるほどね!と思わせてくれます。
先日はブログのことで、アドバイスありがとうございました。おかげさまで、無事たちあげることができました。もし良かったらリンクはらせてください・・・
  1. 2005/03/11(金) 08:14:39 |
  2. URL |
  3. hitechflower #-
  4. [ 編集]

>hitechflower様
ありがとうございます!
目指せ!見る人も着る人も幸せになれるTシャツ!
コレ目標です。
ブログの事、アドバイスだなんてとんでもないですー。私も分からない事だらけなのでこちらこそ、よろしくです!
リンク全然オッケーです!これからトラックバックなども使って(私、できるかしら・・;)面白い事していきましょうー!

  1. 2005/03/11(金) 21:20:31 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/24-791b3f81
