◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋の風

強い日差しの中にも、少しピリッとする
冷たい何かが、混ざってきたような気がします。
で、時折感じる、キュウっとなる切なさ。
秋です。秋が、もう、すぐそこまで、やってきている証拠です。

んが、ヌンチャクでは、まだまだ
新作Tシャツが、バリバリっと登場中です!
saboten.jpg











ちょっと哀愁、パンチョなサボテンの
ワンポイント刺繍が、かわいい
カラフルTシャツは、これからの季節
重ね着でも、活躍してくれそうです♪

◆サボテン刺繍入りTシャツ
 サイズ:M・L
 各¥2,940


そして、パンチョなメキシコ式シリーズに
もうひとつ、強烈な新作も登場!
NADARESHIKI.jpeg


















「今日の俺は、気合い十分だぜ!」のアピールに
もってこいの一枚は、通販限定!
(Tシャツのイラストとは、一部仕様が異なります。)
こちらも、ぜひ、チェックしてみてください!↓
ヒーローは遅れて現れる!ナダレシキTシャツ♪
  1. 2008/08/18(月) 13:52:24|
  2. Goody Jolly Joe|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/209-f128e5dc
