◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イラスト☆盛夏のすいか

suika.jpeg

旭川は今が夏本番!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

少しずつ蒸し暑くなってきている旭川の夏にも
だいぶ、慣れてきました。
お盆が過ぎると一気に寒くなる、短い夏を
目一杯楽しみたいと思います。

まだまだ暑い日が続くと思います。
皆様、どうかご自愛下さい。

ちょっと、宣伝。
P1010004.jpg

私のイラストがポストカードになりました!
思えば、私のイラストが絵として、商品になるのは
これが初めてです。
どれも気持ちを込めて描きました。
お部屋に飾ったり、贈ったりして楽しんで
もらえればと思います。

ポストカード
各2枚セット
¥300
  1. 2008/07/15(火) 16:25:58|
  2. イラスト・デザイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

質問です!
ポストカードはこの画像以外に他のイラストのもあるのでしょうか?
  1. 2008/07/20(日) 10:19:05 |
  2. URL |
  3. おまる #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

>おまる様
ポストカードは、すこーしずつ増殖中です。
また、もし過去のイラストにリクエストがございましたら
どしどしお寄せくださいませ♪
  1. 2008/07/20(日) 11:58:01 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/204-0ed0feaa
