◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

~アン登場~の巻

アン「たっだいま~。」

an2.jpg

トロワ「はい、おかえりなさい。・・?・・って!アンじゃないか!?」

アン「よっ、ひっさしぶり。」

トロワ「ひっさしぶりって、オマエ、1年間もどこへ行っていたんだ!?」

アン「パリ。」

トロワ「パ?パパ、パパパ、パリだと!?何をしにだ!?」

アン「っさいなあ・・。語学留学に決まってんでしょ!わかる?
   ゴ・ガ・ク・リュ・ウ・ガ・ク。
   あっ、ところでさあ、司令は?」

トロワ「・・・あ、ああ司令なら、さっきまで裏庭で土いじりを
    していたはずだが・・。」

アン「ふぅん、めんどくさそうだから、また後ででいいや。
   久々に街でも、見学してこよっと。じゃね!オゥヴォア!」

トロワ「あ、ああ、オ、オ~ボワ・・?・・・っ!し、司令っ~!!」

~続く!!~
  1. 2008/06/07(土) 23:11:11|
  2. イラストマンガ☆SABOTAGE☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/197-8d38a5e2
