◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お祭りはやっぱり楽しかった。

旭川で7月20~22日の3日間行われた上川神社祭
今年も行って参りました。
P1000086.jpg

毎年お祭り時期は、寒い事が多く、夜ともなると浴衣でガタガタ
震えていたのが、今年は連日30度超え!?の夏日和。
浴衣がとっても気持ちよかったです。

遊びに来てくれた友人達のビールの消費量も
暑さに比例して増える増えるw

夕方から私も参戦、五凶爆闘(爆)
射的や金魚すくい、マジックハウス?で大騒ぎでした。

夜は、毎年恒例?となったご近所の美容室ハイテクフラワーさんでの
宴会で、また楽しい一時。
ハイテクフラワーさん、ラーメン事件ごめんなさいでした・・。

写真は射的でとったミニミニ地球儀。
毎年射的では、ジッポ型のライター狙いなのですが
今年はこれに一目惚れ。

今年の旭川の夏は、まだまだ暑くなりそうです。
ふぁいと、おー、なのです。
  1. 2007/07/23(月) 16:44:40|
  2. my room|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

コメント

上川神社祭り?自分知らないっすよ~ もともと祭りは行かなかったし、比較的引きこもっていたからですかね~?
  1. 2007/07/24(火) 23:17:41 |
  2. URL |
  3. マルメラーダO #-
  4. [ 編集]

>マルメラーダO様
上川神社祭 、3条通りをちょうど店の裏あたりから
3番館のちょっと先まで、通行止めにして行われる
ヌンチャク的にはとても行きやすいお祭りです~w
じゃあ、来年は是非っW!
  1. 2007/07/26(木) 14:01:25 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

今年もありがとうございました~♪

ラーメンのことはお気になさらず!
こっちはもうすっかり忘れてましたから~(^^)

地球儀ちゃん、あの小ささといい、
チープな感じといい、素敵なコレクションになりましたね♪

マジックハウス、いい体験でしたw
教えていただき、ありがとうございますww
また来年もよろしくです。
  1. 2007/07/31(火) 21:28:57 |
  2. URL |
  3. おまる #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

>おまる様
こちらこそ、ありがとうございました~。
そして、ホントにごめんなさいでした。

地球儀、気に入っちゃって今でも飾ってあります。
来年はどんな標的が並ぶのか、今から楽しみですw

マジックハウスを紹介して、感謝されたのは初めてです!
さすが連邦のパイロット・・W
  1. 2007/08/02(木) 15:05:52 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

時間が経っても

強引マジックハウスっhttp://blog5.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
一生怨んでやるhttp://blog5.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今思い出しても具合ワリいっhttp://blog5.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. 2007/08/10(金) 01:57:06 |
  2. URL |
  3. SHOZZY編集]

>SHOZZY様
具合わるいって・・?なぜだ!?
・・ぼうやだからさ。

ウソです。僕もあれはもういいです~w
けど、いい経験になったでしょ?www
  1. 2007/08/10(金) 13:04:31 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/168-6c0ec17f

ジッポの感動

オットが購入。嬉しそうに使っています。釣りするときに持っていくんだってさ☆思った以上にいい感じです!持続時間はオイルの量を変えればいいしかなり暖かいです。今年はあまり寒くなかったので利用は頻度は低かったけど・・・。使い心地は思った以上に暖かく、最後まで暖
  1. 2007/07/27(金) 12:12:24 |
  2. ライターのレビュー
