◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オドリバ!はすごかった。

去る6月30日~7月1日に、旭川買物公園通りにて
開催された 「オドリバVol.1」
遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!
展示見たよ。と声を掛けてくれた皆様
と~っても心強かったです! ありがとうございました!

写真は、朝の日差しがとても不釣り合いな3人衆www
P1000068.jpg
ピッチャー・監督・ホームランバッターです。
設営を終えての記念撮影パチリ。

初日のコーディネートはこんな感じで。
P1000067.jpg

しかしこのクロスロードという車、見た目は
コンパクトと感じましたが、中は広々!!
今の車のパッケージングはすごいなあと思いました。
ピカピカの車、欲しス・・。

はじめ天気が心配でしたが、それをも吹き飛ばすパワーで
天気も気温もグングン上昇!
夜は、このように連日人人人の盛り上がり!!
P1000072.jpg

初めて間近で見る本格的なダンスに
感動しまくりでした。大笑いもさせてもらいましたW

今回、展示という形でGOODY JOLLY JOEの活動を
発表させてくれた関係者の皆様、本当に
ありがとうございました!

刺激をもらいまくった2日間。
ジャンルどうのじゃなくて、いいものはいいという事実。
ダンサーの方々、お客さんの心からの笑顔と真剣な表情のカオスは
まさにリスペクトという言葉がふさわしいイベントでした。

今日からまた、鉛筆とマウスうねうね
頑張るぞー、おーなのです。
  1. 2007/07/03(火) 14:24:14|
  2. Goody Jolly Joe|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/165-85ab73b6
