◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スタン・ハンセンと言えば・・

先日「ウィーっ。」を持って友人が遊びに来てくれました。
P1000048.jpg

手首の動きだけで十分との説明でしたが
んな事、言われてもついつい体が動いてしまいます。
エキサイトしすぎて、何度もコントローラを
ぶつけてしまいました(Y君、ゴメンナサイ・・)。

テニス、野球、ボーリング等でゼエゼエ&笑いすぎて腹筋痛く
なりましたが、飽き足らず、バッティングセンターへ。
十数年ぶりのバッティングセンター、球に当てるのが
やっとでしたが、やっぱり本物の重みはいいなと、実感。

それでも飽き足らずのカラオケ、外焼肉と遊びまくりの二日間でした。
持って帰っちゃた「ウィー。」(当たり前だ。)
また、やりたいです。
Y君、次回もお願いしま~すW!!
  1. 2007/05/31(木) 15:03:50|
  2. my room|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

妊娠Yが華麗に1ゲット!
先日はお世話になりました。
またwii持って行きますんでよろ。
後、CD買いました。「素子ーーーーー」のやつ
また焼肉しましょうw
  1. 2007/05/31(木) 20:46:43 |
  2. URL |
  3. Y君 #-
  4. [ 編集]

>Y様
・・妊娠て・・W
先日は、お疲れさまでした。
久々にとても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました!
ハイ。次回も是非、お願い致します~。
あっ。次はグローブも忘れないでね~W!
  1. 2007/06/01(金) 14:02:02 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/161-74ab36c5
