◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

熱血プラモ塾!ー其の陸ー

去るGW中の日の夜に・・
気づけば、もらってから一年が過ぎちゃった(爆汗)
プラモデル塾に、春の訪れと共に、半年ぶりに遂に復学!!
冬の間、ボクのワガママで休学中もずっと待っていてくれた
プラモ狂酋長先生に感謝ですm(_ _)m

今までのお話はコチラになります。

この半年の間にいろいろなことがありました。
1.パーツをなくす←ヲイ
2.膝の関節部分を壊す←・・ヲイ
3.パーツを注文するも、既に廃盤でパーツ届かず、泣く←・・ヲイ
4.神プラモ狂酋長先生のキットに予備パーツがあり、頂く。
 しかも作ってくれた←・・ヲイ(お世話になりっぱなし・・)。
5.その間の写真、先日のPCデストロイーで全部パー←ヲイ~

嗚呼・・改めて箇条書きにしてみると、自分のアホさに
我ながら呆れますな凹。

っで、気を取り直しての今回
フィニッシュは一緒に!と言ってくださる、超お優しい
プラモ狂酋長先生は完成間近のニルバーシュはお休みして
戦闘メカ・ザブングルに登場のギャロップ制作に着手。
P1000027.jpg
完成間近のニルバーシュ、超キレイでした・・キャ~。

そして、ガソキャノソで参戦中だった世界のCP・のむ子さん
ガソキャノソ完成後?次のキットにメカ生体・ゾイドのソードウルフをチョイス。
P1000026.jpg
しかも改造しまくり。そしてモーターでウィウィ動く!
その姿に、プラモ狂酋長先生とボク、次はゾイド?と目釘付けでしたW

そしてボクは難関恐怖のマスキング塗装をほとんど終え
細かい部分の手先プルプル筆塗り作業。
P1000028.jpg
近くで見ると、塗装ガタガタなのがバレバレです(´д`)

んが、ゴールが見えてきてテンションは上がりっぱなしですW
完成まであと少しっ!
センセーイ!次回も頑張りますので、よろしくお願い致します!!

つ、つづくっ
  1. 2007/05/10(木) 15:14:43|
  2. プラモデル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

コメント

復学、オメデトさんです。(*^_^*)
「プロ級の趣味」目指して頑張ってくださーい!^^
  1. 2007/05/12(土) 08:36:39 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

>とくちゃん様
ありがとうございます。
「プロ級の趣味」、先生は既にその領域です。
遠い道のりですが、頑張ります~!
  1. 2007/05/12(土) 19:27:26 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

本当にもうちょっとになりましたね~。
一緒にスミ入れするのを楽しみにしてます♪

ゾイドかっこよかったですよね。気になります。
  1. 2007/05/14(月) 17:46:24 |
  2. URL |
  3. シュウチョー #fQIc5cww
  4. [ 編集]

>シュウチョー様
いや、もうホントに、お世話になりっぱなしで・・。
いつもありがとうございます~!
ハイっ。最後まで気を抜かず、頑張ります!!

ゾイド、先日チラリと見に行ったのですが
もう、ほとんど置いていないんですね~(涙)
  1. 2007/05/14(月) 18:24:38 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

とくちゃんさん‥http://blog5.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">優しいですね‥http://blog5.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

プラモ塾、いつかはオレもhttp://blog5.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ただし、先生のレベルまでは行かないっ行けないっ
  1. 2007/05/15(火) 12:48:33 |
  2. URL |
  3. SHOZZY編集]

>SHOZZY様
いや、もうホントに、皆様の優しさに支えられっぱなしです。

いやいや、あのズゴック(懐)を見た限り、SHOZZYさんも
行けそうな気が・・W
とても器用なSHOZZYさんの事ですから次回作はどんな
改造をするのか、超楽しみです~!
  1. 2007/05/15(火) 14:18:54 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

あのモノアイズゴックね‥
あれはズゴックのあのフォルムがそれを可能にしてくれただけでして、しかも電池切れの際には解体が必至‥

時間欲しいなぁ‥http://blog5.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. 2007/05/17(木) 08:52:29 |
  2. URL |
  3. SHOZZY編集]

次回のプラモ部(+ゾイ部)にわ初爺くんわ当然参加するものとして、女子部員なども加入させよと我が偉大なる将軍様も申しておるニダ。

出来れば山田優のような麗しき女子が良いとも言っておられまスミダ。

山田優マンセーだそうでハシムニダ。


でわ頼んだニダ。


  1. 2007/05/18(金) 12:29:15 |
  2. URL |
  3. のむ子 #-
  4. [ 編集]

>SHOZZY様
考えてみたら電気のプロのSHOZZYさん・・。
SHOZZYさんがゾイド作ったら、すごいことになりそうだ・・。
・・見てみたいですっ!
  1. 2007/05/18(金) 14:28:03 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

>のむ子様
きっと将軍様は、女子部員がいたら
プラモが手につかなくなること間違いなしなので
そのお願いわ却下でつW
  1. 2007/05/18(金) 14:33:55 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/159-4d9f2a4f
