◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マイノリティーレポート

プラスチックの本体が割れて「中身見えてますよ~。」だった
携帯電話、Mac携帯まで持ちそうにもなかったので、遂に機種変更敢行。
DSC02095.jpg
携帯電話の概念を軽く通り越しています。
もはや、コンピーターですね、こりゃ。

青く光るチカチカの消し方すら、まだわかりません。
かねてからの噂通り、既にフリーズ1回。だ、ダメじゃん・・。

申込用紙に記入していて気付きました。
今日がバレンタインデイだということに。
ボールペンとシャープペンのセットをもらいましたW
  1. 2007/02/15(木) 14:59:38|
  2. my room|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

オーッ!
やっとというか、遂にというか、買いましたか~?
こっちと通じるかな~???(~_~;)
  1. 2007/02/16(金) 11:11:06 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

最近の各社機種事情を良く知りません‥http://blog5.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
これってそんなにスゴいの‥?

Mac携帯って何スカhttp://blog5.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">?

ちなみにTVのMacです、パソコンです、とかで始まってあぁだこうだってやってるあのCMが嫌いで嫌いで‥まだやってんのかなあれhttp://blog5.fc2.com/image/icon/e/754.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. 2007/02/16(金) 11:46:24 |
  2. URL |
  3. SHOZZY編集]

>とくちゃん様
はい~、半壊状態だったオレンジ電話から、やっと脱出です。
「電波状況は前の電話と変わる。」と店員さんに言われましたが
前の電話とは比べものにならない位、よくなってます!
  1. 2007/02/16(金) 12:46:26 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

>SHOZZY様
僕は、相変わらず電話とメール位しか使いませんが(汗)
使いようによっては、相当化けるみたいです、コレ。

Mac携帯って正確にはiPhoneって名前で、リンゴのマークの会社が
作っちゃた携帯電話です~。
参照→http://events.apple.com.edgesuite.net/j47d52oo/event/
あのCM、マックユーザーの僕にとって、最初はニヤリでしたが
最近では、何だかやりすぎじゃねの~?感ムンムンですよね~W
  1. 2007/02/16(金) 13:18:26 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

別件ですが、ケムリが解散ですね.... 
青春の1ページがなくなりますね
  1. 2007/02/16(金) 23:28:16 |
  2. URL |
  3. マルメラーダO #-
  4. [ 編集]

ウリも別件でつが、SUPERCARも解散ケテーイでつな。
処自慰くんの店のDJのオニャノコがよくかけてまつたな。ジツはけっこう好きだったのに‥惜しいでつな。

●昨日久しぶりにCD買った後、我が家で唯一CDを聴けるプレステが死亡していた事を自宅の直前で思い出した大統領より orz
(誰かいらないCDプレイヤーをキボン)

  1. 2007/02/17(土) 03:32:29 |
  2. URL |
  3. NOMHYON #-
  4. [ 編集]

>マルメラーダO様
知りませんでした~。
札幌でのライブ、ひとりで行ったのが懐かしいです。
  1. 2007/02/17(土) 11:18:12 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

>NOMHYON様
ありゃ・・。解散ラッシュですね・・。
CD・・、テープにダビングするニカ(古っ)W?
  1. 2007/02/17(土) 11:22:54 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/152-e4a38a91
