◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんていうか、スゴかったです・・。

友だちの日記で見て以来、ずーっと気になっていたコレ。

3度目の挑戦で、やっと遭遇メガマック☆
DSC02093.jpg
箱から出す時、ぶりっとズレて、今にも倒れそうです。
横はハンバーガー(並)。

なんていうか、味どうのって前に、もうボリュームがすごくて
パンチーズ肉肉パン肉肉パン~っ(そのまんま・爆)!て感じでしたW
これ1個でおなかいっぱい。

次はギガかっ?んで、その次はテラなのかっ!?(もういいって・・)

しかし、割引券使って、コレ1個190円て・・大丈夫なのでしょうか・・?
ゲフ。
  1. 2007/02/06(火) 13:49:04|
  2. my room|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

コメント

ビーフ天国、いきましたね~ 笑

俺は周りの噂をきき、ちょっと食べる気がしません。
  1. 2007/02/06(火) 19:12:21 |
  2. URL |
  3. てんちょう #-
  4. [ 編集]

おれも先週やっと食えました☆
ただ単に肉が2倍な感も若干・・・笑

正月に長崎で食べた佐世保バーガーは、
この倍はありましたYO★

  1. 2007/02/07(水) 01:34:31 |
  2. URL |
  3. まいけ~る #-
  4. [ 編集]

>てんちょう様
ハイー。いきましたよ~、スーパーヘブンW

う、噂・・?
ど、どんな噂なんですか!?ガクガクプルプル・.。
  1. 2007/02/07(水) 12:31:41 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

>まいけ~る様
確かに!コレは肉のかたまりですなW

佐世保バーガーは、この倍!?
この上に、さらにヘブンがあるんですかっ!?
すごそうだ・・。
  1. 2007/02/07(水) 12:37:48 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

あたしもメガマック食べたよ~。もっと大きいのかと思ってたから少しガッカリかな。
(笑)
 
お肉の枚数増やすだけならテラやペタぐらいじゃ足りないなあ…(汗)
ライバルわギャル曽根のアタシ的にわグミマックかチキマックぐらい欲しいなあ(爆)

ついでにメガマックでお肉4枚だからチキマックになると26枚だね!
萌えるね~(はぁと)

●ネカマ大統領より。

  1. 2007/02/07(水) 19:56:23 |
  2. URL |
  3. のむ子 #-
  4. [ 編集]

こ、これは噂の!!!
おまるも一度体験したいのですが、
ハイテクのお客様は買いに行ったら売り切れていて
しかも午前中にこないと大抵売り切れてます、
と、店員さんに言われたというのを聞いて
ちょっぴり買いに行くのがめんどうになってしまいました。
バラバラにしてフォークで食べる、というのは、
アリ・・・・?
  1. 2007/02/07(水) 21:07:42 |
  2. URL |
  3. おまる #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

ぼくは、しこたま潰して食べる派です。
パンに空気が入ってないぐらいに。
  1. 2007/02/08(木) 02:10:15 |
  2. URL |
  3. シュウチョー #fQIc5cww
  4. [ 編集]

>のむ子様
ウン、メニューの写真よりペッタンコでしたね~。
ケド、メガ以上いかれるときつくないですか!?
さすがネカマ大統領のむ子さん!本当に食べちゃいそうだ・・。

ググると実際に作っちゃてる人、いましたね~W ゲフ。
挑戦してみます?

●ワサビ大統領より
  1. 2007/02/08(木) 13:41:27 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

>おまる様
僕も三度目の正直でした~。
「売り切れです。」と言われて、ショボーンな顔をしたら
190円になる割り引き券をくれました。
僕が行った日は、午後2時位で、まだたくさんあるみたいでしたよ~。
おまるさんもジェットストリームアタック掛けてみてください!
(ショボーン・割引券ゲト→メガマックゲト→食べる)

そして、フォーク使わないで、是非ガブりコースでW
  1. 2007/02/08(木) 13:50:51 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

>シュウチョー様
オオ~、アメリカンな食べ方ですね!
昔、真似してやってみたら、手がベチャベチャになっちゃたので
それ以来、この食べ方やめましたW

レスが別々・・?だいぶ電脳化が進んでますなW?
  1. 2007/02/08(木) 13:56:49 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/150-a2956d7c
