◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出張&店内改装に伴う休業のお知らせ

だいぶ古くなってきた店内(もともと激古な建物ですが・・)を
この度、突然ではありますがプチ改装することになりました。
DSC02058.jpg

まず、明日18日から出張の為、メール等お問い合わせの返事は
27日以降になりますことご了承ください。

リニューアルオープンは来新春を予定しております。
もしかしたら12月中かもしれません(おいおい・汗)。

改装中もオリジナルTシャツ・デザイン制作業務は通常通り
行いますので、何なりとお申し付けください。

出張&改装中、ご迷惑をお掛けします。
何卒、ご容赦の程お願い致します。

それでは、皆さん、少しだけ新しくなるヌンチャクで
またお会いしましょう!
  1. 2006/11/16(木) 15:00:21|
  2. numchuk|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

コメント

改装ですか!いいですね~^^
完成楽しみにしてます^-^v
  1. 2006/11/16(木) 17:07:31 |
  2. URL |
  3. drum #-
  4. [ 編集]

漢グッディー痛恨の痛快の渾身の改装ですなっ。うんうん。
  1. 2006/11/16(木) 19:44:54 |
  2. URL |
  3. SHOZZY #-
  4. [ 編集]

???

明日から出張ですか・・・。明日は17日だった
ハズ??
  1. 2006/11/16(木) 22:04:22 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

>drum様
ハイ~。私自信もワクワクしております!
完成したら是非、遊びにいらしてください!
「どこ変わったの?」等のツッコミはなしでW
  1. 2006/11/17(金) 14:39:25 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

>SHOZZY様
痛恨でも痛快でも渾身でもありません。
プチプチですW
お力をお借りする事があるかもしれません。
その時は、よろしくお願い致します!
  1. 2006/11/17(金) 14:42:32 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

>とくちゃん様
はい、完全に寝ぼけておりました。
本気で今朝、空港に行く所でした(汗)。
  1. 2006/11/17(金) 14:45:31 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

プチ改装ですか~!
楽しみにしております(^^)
お忙しくなりますが、お体に気をつけて♪
  1. 2006/11/18(土) 14:36:31 |
  2. URL |
  3. おまる #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

>おまる様
ありがとうございます~!プラモも完成させねば・・。
旭川、寒くなりましたね~~。戻ってびっくりしましたW
  1. 2006/11/28(火) 12:12:55 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

先日は大変お世話になりました。
次に行くときは、ゆっくり酒でも飲み間ショー
  1. 2006/11/29(水) 00:48:38 |
  2. URL |
  3. 王子 #-
  4. [ 編集]

>王子様
こちらこそ、先日はありがとうございましたっ!
王子様のお心遣いに心底癒されました~。
ハイ~。「わくわく4時までコース」楽しみにしておりますW
  1. 2006/11/29(水) 18:47:28 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

開店わまだニカ?
    λλ
,,,,,/ ゚д゚)
 ロ゙ー・・・

  1. 2006/12/03(日) 22:15:10 |
  2. URL |
  3. NOMHYON #-
  4. [ 編集]

>NOMHYON様
ごめんなさい~!
只今、急ピッチで作業中ですが
開店は年末から年明けにかけてになりそうです~。
今しばらくお待ちくださいませ。
  1. 2006/12/04(月) 16:33:30 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

SOMERIDEのポスターゲットしてきましたー!!
営業再会、楽しみにしてますっ!!
改装終わったら、12階建てのビルとかになってたりして・・・
  1. 2006/12/05(火) 07:25:44 |
  2. URL |
  3. MIZUO #-
  4. [ 編集]

>MIZUO様
返事遅れてごめんなさい~!
ポスター、ご購入ありがとうございます!
営業再開までもう少しっ。今しばらくお待ちくださいませ~。
12階建てどころか、前よりコンパクトになっております(汗)。
  1. 2006/12/24(日) 22:03:55 |
  2. URL |
  3. elbow #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/142-7fa42206
