◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新日本プロレスがやってくる!ヤアヤアヤア

来る7月16日!新日本プロレス旭川大会のポスターです。
DSC01962.jpg

昔からプロレスバカの私、そんなバカの一念が通じたのか
ある日、新日本プロレスさんから直々に
「ポスターを貼らせて。」との連絡がきました。
この日を待っておりました。
昔は、ポスター欲しさに、こっそりはがして
持ち帰ったものです(関係者の方、ごめんなさい・・)。
オフィシャルです。公認です。えへへ。
こんな事で、はしゃいでしまうプロレスバカの
初夏の出来事でした。

今回、長州(小力じゃないよ。)選手や
あの選手も出ちゃうみたいです(気になる方は写真をクリック♪)。
プロレスはロックです、ブルースです。
「あれは、やらせだ。」「本気じゃない。」等の理屈は
もはや通用しません。
7月16日は是非、旭川地場産業振興センターへ!
夕方4時、ゴングです。
  1. 2006/07/11(火) 14:00:20|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

やばいですね!!!

横綱も正念場ですからね!

格闘技三昧。

羨ましい限りです!!!

僕も行きてー!!!!!!!!
  1. 2006/07/11(火) 14:35:05 |
  2. URL |
  3. 酒虎 #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。
プロレスですよ。やっぱり。
K先輩に「世の中全部プロレスなんだよ!わかるか!」と説教されたのを思い出します。
ポスター、一瞬WJかと思いました。おっとすいません。
  1. 2006/07/11(火) 15:06:19 |
  2. URL |
  3. マルメラーダO #-
  4. [ 編集]

>酒虎様
横綱、どれくらい大きいんですかね~?楽しみです。
いや~、また、みんなで行きたいですね~!
また、その後の飲みが楽しいんですよね~(笑)!
あの頃が懐かしいです。
  1. 2006/07/11(火) 19:08:23 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

>マルメラーダO様
お久しぶりです!
プロレスですよね。やっぱり。
そろそろ、こっちに遊びには、来ないのかな~?
ポスター・・言われてみれば!?おっとっと。違いますよ~(笑)。

  1. 2006/07/11(火) 19:15:58 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

うわぁ~うらやましぃー!!
ワタシも一度でイイから生で格闘技観てみたいんですよねー!
やっぱりプロレスですよねー!
なんか、Tongfarのカウンターで力説してる姿が
懐かしく思い出されました!(笑)
  1. 2006/07/11(火) 23:34:49 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集]

>chiharu様
いや~ホントに、音楽もそうですが、ライブは、迫力が違います。
chiharuさんの街でも大会がある時は、是非、行ってみて下さい!
北海道は、年に一回しか大会がないので、お祭りみたいな感じです(笑)。
あ~~、TongfarでchiharuさんのDJプレイを聴きながら
飲んでいた日々、本当に懐かしいです~~!
  1. 2006/07/12(水) 17:33:26 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/126-b8c82e4f
