◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロウブロウいっぱい

ピンストライプやタトゥーカルチャー等と共に
ロウブロウアートと呼ばれるジャンルのうちのひとつ
ロック・プロモーショナルポスター達。
DSC01927.jpg

もともとは、ライブイベントの告知フライヤー
だったものが80年代頃からアートとしての地位を確立
したと言われており、ポスターの下には、作者の直筆サインや
エディションが入る事が多く、コレクターズアイテムとなっています。

フランク・コジックやクープ、彼等の絵からは
私自身、多大な影響を受けました。
完全に雲の上の物だと思っていた人達の
本物の作品がここにあるのはハッキリ言って奇跡です。

絵で選ぶかミュージシャンで選ぶかが迷い所。
普通のポスターとは何かが違う
作者の心意気がビシビシ伝わってきそうな1枚
お部屋にいかがですか?
  1. 2006/06/16(金) 14:18:09|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

数年前に我が家に一枚、友達の新築祝いに一枚、計二枚お世話になりましたねw
数年たった今、我が家でも、友人宅でも大事に飾ってあります。
とてもクリエイティブなデザインばかりで価値ありと思ってます!
いつも良い商品を提供してくれるヌンチャクに感謝♪
  1. 2006/06/16(金) 20:26:23 |
  2. URL |
  3. drum #-
  4. [ 編集]

ウチにはオレが旭川を出る時にもらったUMAさん作のPRIDEOFGANGSTARvol18&教育勅語vol03
が飾ってありますよ~☆
  1. 2006/06/16(金) 21:25:05 |
  2. URL |
  3. マイケ~ル #-
  4. [ 編集]

>drum様
あの時のことはよ~く覚えております。ありがとうございました!
そして、今だ現役とのこと、嬉しい限りです~!
これからも、あちゃ~、これって・・・ありかも?
な商品をご提供していきたいと思っております。
こちらこそ感謝♪


  1. 2006/06/17(土) 12:55:34 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

>マイケ~ル様
うぎゃ~、な、なつかしい・・。
ありがとうございます~!
ノリと勢いだけで作った作品でした。
今見ても、豪華な面子にグググですよね~☆
  1. 2006/06/17(土) 13:08:59 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

あ~!!俺もある!!(笑)PRIDE OF GANGSTAR vol.18 & 教育勅語vol.3のポスター!!あれはヤバいよ~手にした時、鳥肌たったもん!家にもずっと飾ってますぜ!!額にいれて!床に置いてるけど(涙)
  1. 2006/06/19(月) 01:05:00 |
  2. URL |
  3. NORISHIT #-
  4. [ 編集]

>NORISHIT様
いや~、ありがとうございます。
自分のはどっかいっちゃたりしてます・・(汗)。
床に置くのもアリだと思いますよ~。
そろそろ、違う絵もどうですか~(笑)!?
  1. 2006/06/19(月) 12:15:51 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/122-2d953714
