◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ついついノリで・・。

黄金週間真只中、皆様いかがおすごしでしょうか?
旭川は、上天気続き。どこかへプラプラ~と行きたく
なる気持ちを押さえつつ、仕事仕事っ。

で、最近の夜のお供はコレ↓
DSC01891.jpg

おもいっきりブームに乗せられる形で購入してしまいました・・。
だって店員さんが「緊急入荷~!お一人様一台限り~!」なんて
私の目の前で急に叫ぶから・・。
小学生の頃の、ガンプラブームを思い出しました。
女の人の化粧品みたい。

脳年齢、かろうじて33才(汗)。
  1. 2006/05/04(木) 17:14:47|
  2. my room|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

いーなー

あーーライトだ!いーなーライトだ!
現在のボクの脳年齢は42歳だそうです。
  1. 2006/05/05(金) 00:16:45 |
  2. URL |
  3. shoji #-
  4. [ 編集]

これわ何ニカ?
この写真一枚でみんな分かる代物なんニカ?
ウリにわ分からんニダ!!差別ニダ!!謝罪と賠sh(ry
 


  1. 2006/05/05(金) 01:18:07 |
  2. URL |
  3. NOMHYON #-
  4. [ 編集]

>shoji様
うんにゃ、shojiさんのブラックもかっこいいです。
あの日の「ピンク」は危なかったね~(笑)!
おっ。先日のプレイから大幅アップじゃないですか~!
私も20才代目指して頑張りまっす。
次は「えいご漬け」で英語の勉強したいです。
イヤ、しかしコレ、完全に大人のオモチャですな・・。
  1. 2006/05/05(金) 13:24:43 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

>NOMHYON様
この大人のゲーム・ウォッチ?いやファミコンみたいな物?わ
これ一個で辞書にもなるそうです。
いろんな国の言葉の翻訳機にもなるそうです。
英語や数学のお勉強もできちゃうらしいです。
で、マリオ・カートやテトリスとかもできちゃいます。
我が家では脳年齢がわかる頭の体操ゲームがプチブームです。
くだらないんですが結構、笑えます。
是非、今度ご一緒に~!
  1. 2006/05/05(金) 13:57:40 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

俺も・・

某量販店で、俺も「本日緊急入荷~~!おはやめに・・」とアナウンスを聞き、同じ白を購入。脳と英語にはまってますw。

  1. 2006/05/05(金) 18:48:53 |
  2. URL |
  3. スーパーコンピュー太 #-
  4. [ 編集]

>スーパーコンピュー太様
おほっ!スーパーコンピュー太さんも御購入されましたか!
あのアナウンスは反則ですよね~(買っちゃった言い訳・・)。
私も次は、英語狙いで。
実家にて挑戦した時は、全然知らない(忘れてる?)単語に
閉口しまくりでした~(汗)。
  1. 2006/05/05(金) 19:51:25 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

おほー

ガンプラかー懐かしー。
俺のガンプラはちっこいカラフルなアニメの箱しか記憶にないけど今はすごいね!何これ!!ほんとのガンダムのパーツみたい。
かっちょえー。

作り終わったらみしてね。
  1. 2006/05/05(金) 22:57:13 |
  2. URL |
  3. sei-1 #-
  4. [ 編集]

>sei-1様
おっ!sei-1さんもガンプラ世代ですか!
懐かしいですよね~。
んが、こ、これはガンプラではありませんでして
ニンテンドーDSライト(ゲーム機)でした~。
しかしそう言われてみるとホントにガンダムのパーツみたいですな(笑)。

プラモデルは今夜、プラモ狂酋長さんの御指導のもと
制作開始です~(ドキドキ)。
  1. 2006/05/06(土) 14:14:57 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/112-651df635
