◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

甘酸っぱ~い想い出

高校生の時、部活帰りに某ファストフード店に寄りました。
先生に見つかりました。生徒手帳を没収されました。
次の日登校すると、授業をつぶして緊急の全校集会
(高校3年間で最初で最後)があるとの放送がありました。
校長先生が出て来て言いました。
「昨日、学校の帰りにマ○ドナルドに寄った者がいる!許せん!」
おもいっきり私の事でした。
全校生徒3000人以上の前で。なんのリアクションもとれませんでした。
部活の先生にボコボコにされました。頭丸めました。
それ以来、寄り道はロッテリアにしました。
ケド今でも大好きです。マ○ドナルド。
donalpo.jpg

絵の仕事、ひと段落したのでラクガキ~( ̄▽ ̄)ノ
  1. 2006/04/15(土) 16:18:43|
  2. イラスト・デザイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

コメント

ねぇねぇドナ○ドー
なんでマッチュに寄っちゃいけないのー?
  1. 2006/04/15(土) 17:23:59 |
  2. URL |
  3. シロクマン #Ix/cfzQw
  4. [ 編集]

>シロクマン様
それはね、原材料不明のアレを食べた子ども達は
僕やグ○マス、ビッ○マック・ポリス、ハ○バーグラー達が
住むあの極彩サイケの幻覚世界から帰ってこれなくなっちゃうからなんだよ~。
  1. 2006/04/15(土) 18:44:42 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

ええっ?!

マック、ダメなんすか?!なぜ?!理由がよくわからない・・・。俺も、部活帰りは部員とマックに行く事多かったですよ?当時は、ハンバーガーが1つ60円で買えました・・・。

「それ以来、寄り道はロッテリアに~」って、そういう問題なんですかっ??(笑)
  1. 2006/04/15(土) 21:31:42 |
  2. URL |
  3. MIZUO #-
  4. [ 編集]

マックによっただけでそんなにおこらなくてもね~。
  1. 2006/04/16(日) 01:30:12 |
  2. URL |
  3. sei-1 #-
  4. [ 編集]

ブラック・ドナルドの隣にいる変な生物は一体何者ですか・・??
  1. 2006/04/16(日) 10:03:12 |
  2. URL |
  3. ハイテクフラワー #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

>MIZUO様
だ、だからその・・ご、極彩サイケの幻覚世界から帰って・・
ウッ、ウッ、ビエッ、ビエック(泣)・・・・・・・・・・。

やっぱおかしいですよねえ~!?笑っちゃいますよね~!?
部活帰りは部員とマックが最高ですよね~!!?(逆ギレ)

ロッテリアのマンゴーシェイクが100円でとてもおいしかったです(笑)。
ハンバ-ガ-がひとつ60円てすごいですね~(ジュル)。
  1. 2006/04/16(日) 13:33:33 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

>sei-1様
ねえ~、そんなに怒らなくてもね~。
生徒に味方した先生は、ある日忽然と姿を消す
Xファイル認定ものの怪奇現象が起こる所でした(恐)。
けど、なんだかんだ言って楽しい高校生活でした~(笑)。
  1. 2006/04/16(日) 13:46:37 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

>ハイテクフラワー様
はて?何のことでしょう?変な生き物?私には見えませんが・・。
ハッ!さ、さては最近アレをお食べになったのではありませんか!?
気を付けてください!それは幻覚ですよっ(笑)!
  1. 2006/04/16(日) 14:01:25 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

<ヽ`∀´>アイゴー!

マジレスすると
『家に帰れば母ちゃんが晩飯つくってんだろ!無駄遣いしないでガキわ分相応に家でメシを食え!』ってなあたりを起因とするマック禁止校則。
深い意味のない校則…………
 
 
…濃い話しになりそうなんでレスわ自分のブログにうpしまつ。

ほんな事より明日乱入する予定なので首を洗って待ってろよ藤波~!!
俺わオマエの咬ませ犬ぢゃねーぞコノヤロー!
藤波コノヤロー!! 
 
●最近、似てないクセに長州をネタにする小力にイライラしている゛維新軍゛出身のNOMHYONより(背番号わ0)

  1. 2006/04/17(月) 00:53:59 |
  2. URL |
  3. NOMHYON #-
  4. [ 編集]

>NOMHYON様
マジレス!?新しいプロレス!?スイマセン冗談です・・。
いや~確かにNOMHYONさんのおっしゃる通り!
んが、正解は寄り道が一切禁止でして制服姿で街をふらつかれると
学校のイメージが下がるという理由が正解でした~。
下校時間には、各主要駅の電柱の影に先生が配属され、下校中の
生徒を監視するという徹底ぶりでした。
ハイ。そんな包囲網をかいくぐって寄り道を繰り返した私は
とてもワルい子でした(笑)。
明日、一日限りの復活、タイガーのコスチュームで
お待ちしております(ソバットは顔じゃなくて腹ね)。
●最近、長州を知らないクセに小力をネタにする連中にイライラ
している"闘魂三銃士"出身のgoodyより・笑(けど背番号わ21)
  1. 2006/04/17(月) 17:49:00 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/110-1e99c4cf
