◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デカビタの勝ち

バタバタとした1月の最後にやってきました。
恐ろしい寒気と倦怠感が。
「風邪ひいちゃった・・。」←こう思うと完全にアウトです。
熱なんか計っちゃった日には即ノックアウトです。
「風邪なんかひいてにぇ~!」と言い聞かせるも、帰宅と同時に
あえなくダウン。で、飲んだのがコレ(右)↓
DSC01827.jpg

写真左のゼナは緊急事態用に冷蔵庫常駐の最終兵器デス。
私には刺激が強すぎるのか、飲んだその日に40度の熱をだして
ぶっ倒れた苦い経験があるので、この日はマイルドなデカビタCを飲んで
就寝。だるさは少し残るものの、次の日はだいぶよくなっていました。
「もう若くないんだから・・。」と周りから言われがちな今日この頃
2月もなにやら忙しくなりそうな気配・・。頑張るぞ~!

先日、10歳年下の知り合いに
「へえ~、倖田來未知ってるんだ~。」と言われて
なんかショックだった今年33歳でした。(し、知ってるもん!)

  1. 2006/01/31(火) 22:28:14|
  2. my room|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

コメント

<ヽ`∀´>

倖田來未…?
 
 
江沢民ならよく知ってるニダ(爆)
 
前の中国国家主席で共産党委員長だった奴ニダ!
江沢民の悪事ならウリ何でも聞くニダ!!!!
 
3時間ぐらい語ってみせるニダ!!!!!
 
 
 
(…で、倖田來未とわ歌手の人ニカ?(汁)
 
●ホームメイド家族わ知っている大統領(今年32才)より

  1. 2006/02/01(水) 00:13:56 |
  2. URL |
  3. NOMHYON #-
  4. [ 編集]

先日の、雪下ろしの疲れではありませんか?^^
「風邪は万病の元」「もう若くはないんだから」
以上ご忠告まで!(~_~;)
  1. 2006/02/01(水) 16:49:35 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

NOMHYONさんの『江沢民』
なんかの罰かと思うくらいウケた、死ぬかと思った。

あとgoodyよ!倖田來未なんか知らなくてもいいんだよ!
オレたちは菊池桃子や志村かおり、勇なおこの全盛期を知っていれば
いいんだよっ!!
  1. 2006/02/01(水) 17:06:44 |
  2. URL |
  3. シロクマン #Ix/cfzQw
  4. [ 編集]

デカビタ・・・

goodyさん、お疲れのようですね~(´-ω-`)
風邪引いちゃったかも・・・と思ったら、もう末期症状ですよね(笑)
お大事にー!!
ちなみに酋長の場合は、ミンナミンです・・・。
あとノムヒョンさんがかろうじて(笑)ホームメイド家族知ってるのは、エウレカのおかげ・・??
  1. 2006/02/02(木) 02:28:20 |
  2. URL |
  3. まるこめ #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

>NOMHYON様
うまい!さすが!思わず笑ってしまいました。
100ポイント進呈致します!
せ、せっかくですが授業は遠慮させて頂きます~(笑)。
倖田來未「エロカッコイイ」というなんだかすごい
キャッチコピーが売りの歌手です~。
「エロテロリスト」インリン様みたいなものです(笑)。

●最近はえびちゃんが気になる今年33才でした(爆)。


  1. 2006/02/02(木) 13:04:03 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

>とくちゃん様
お気遣いありがとうございます~。
一月の怒濤の遊び&仕事&雪掻き&雪下ろしラッシュの
疲れが出たのだと思います。寝込む事もなく一晩で
すっかりよくなりました。
北海道の冬はまだまだなが~いので気を付けます!
  1. 2006/02/02(木) 13:14:09 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

>シロクマン様
ですよね~!私も大笑いしてしまいました。
いや~倖田來未、年末のレコード大賞
「ほえ~すげ~な~。」と普通に見てました~。
まんまと策中にはまった私です・・。
オールドスクールもヤバイけどニュースクールもヤバイですな(笑)!
  1. 2006/02/02(木) 13:55:21 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

>まるこめ様
ありがとうございます~。
これしきで疲れる自分がヘタレだと思う出来事でした。
ミンナミン・・?初耳です。ソレ、サツドラで売ってますか~?
NOMHYONさんもエウレカ観ているのかもしれませんね!
ホームメイド家族のあの歌、私の頭の中で蛇廻しです。
チャールズさんの死と共に歌も変わっちゃったのが残念です(爆)。
で、前の終わりの歌も好きでした(爆爆)。
  1. 2006/02/02(木) 14:18:11 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

ミンナミン、サツドラに売ってますよ~。
78円くらいです。お買い得!
近々酋長がエウレカCDとお借りしてたビデオ返しに行くそうなので、その時、ミンナミン持たせます。
ご試飲してみてください( ´∀` )
  1. 2006/02/04(土) 10:28:43 |
  2. URL |
  3. まるこめ #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

>まるこめ様
な、78円!?それはすごい!
酋長さんのご来店、楽しみにしております~!!
あと、酋長さんに先日お願いした例のバトゥンも
よろしくお願い致します。
  1. 2006/02/05(日) 12:40:40 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/17(金) 15:12:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodyjj.blog5.fc2.com/tb.php/102-3eb3acb5
