◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旭川のお祭り~花火大会~お祭り

7月のお祭り、上川神社祭では、またまた金魚すくいに興じ
kingyo.jpg











懲りずにマジックハウス。
マジックハウス未体験の方は、来年是非!
300円で笑える奇跡の体験w
(写真は護国神社祭のときのものです)
_DSC0908.jpg











そして花火大会、ドーーンからの
お祭り&お酒大好き人間大集合の3・6祭りも終わり
銀座通商店街の七夕祭りにも行っちゃいました。
(どんだけお祭り行ってんだ!?爆w)
fw.jpg











毎年、汗だくド快晴の妻方のお墓参り
気付けばお盆、、8月も半ば、本当に今年は時間が早く感じます。
ここ数日、早くも秋っぽい風がたまに吹いたりして、ブルっ。

そして8/9からはじまった「メッセージTシャツデザイン展」
宮下通11丁目のデザインギャラリーにて8/21まで開催中。
私の作品もございます。お時間ある方は、是非お立ち寄りくださいませ。
_DSC0061.jpg











明日は、近所の盆踊り、が、今雨、、。
夏よ、まだ行かないでーーーー!(切)
  1. 2011/08/14(日) 17:31:23|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
