◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

angry lion

30度目前?暑~い旭川。
短い夏ですもの、汗だく&ペタペタを楽しみます♪

暑苦しい時に、暑苦しいイラストをどうぞ(汗)
3574323_1173412669_135large.jpg

















最近のいろ~んな事に腹を立てて
怒っちゃったライオンさんです。ガオーー

怒っているというより、ビックリ顔ですがね、キャッ(爆)
  1. 2011/06/21(火) 17:04:28|
  2. イラスト・デザイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お祭り

7/4.5.6、3日間のお祭りを境に
急に暑くなり、旭川の短い夏がはじまりました(たぶん)

kin.jpg











ぴちぴちと、水槽から聞こえる音が
とても涼しく、可愛い、金魚ちゃん達
今は、妻の実家にお引っ越し。

今年の射的では、何も取れず、、(TmT)
友人達から、数々の戦利品をいただきました♪(*゚ 3゚)↓
akbs.jpg











ありがとうございました!
カレンダー、しっかり事務所にて使っております!(爆)

来月のお祭りが今から楽しみです。
次こそ、、次こそは、とるぞぉ~、お~~。
  1. 2011/06/09(木) 15:30:51|
  2. my room|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏シャツ入荷♪

旭川は、あいにくのお天気ですが、
今日から3日間常盤公園でお祭りです。

夏気分を盛り上げる和柄アロハシャツ入荷しました♪

ash.jpg











さらりさらさら、お祭り、海に
おすすめの爽やか夏シャツをどうぞ!

■和柄アロハシャツ
各4,200円
  1. 2011/06/04(土) 16:05:03|
  2. numchuk|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
