◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

降っては融けて。最近買ったもの

P1040438.jpg











憧れのデジタル一眼を遂に買いました。
コンパクトデジカメと変わらない?びっくりの値段でした。
ド級のエントリーモデルですが・・w
撮るぞ~~。
NIKON×PORTERのキャリーバッグも合わせて買いました。
た、高かった・・(汗)

MJのDVD、テレビ変えたらブルーレイ版もいっちゃいそうです。
やっぱりすごかった・・。ここまで出来ていたのに・・。
MJの言葉、ハッとさせられました。
ありがとう、MJ。

降っては融けるを繰り返す雪
除雪で、筋肉がぷるっぷるして絵を描く手が震えます~。
頑張るぞー、おーー。

my roomでした。
  1. 2010/01/28(木) 16:46:11|
  2. my room|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

☆2010☆

2010.jpg


















皆様、新年あけましておめでとうございます

ヌンチャクの初売りは、本日2日から
今年も元気いっぱい、ゆーっくりとスタートです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月中、お買い上げ頂いた方全員に恵比寿さん
プレゼント中です!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

よい1年になりますように。
  1. 2010/01/02(土) 13:34:55|
  2. numchuk|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
