◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

完成!☆RATさんオリジナルタオル☆

rat-taoru.jpg











暑い暑い夏まっただ中に今年もやってきました!
岐阜県は長良川の激流でラフティング等の
アドベンチャーツアーを開催している
RATリバーアドベンチャーツアーズさんの
オリジナルロゴデザイン入りタオルです。

鮮やかなピンクが、かわいいタオルは
ラフティングの後、体を拭くもよし
頭に巻いて川を眺めるもよしのマルチアイテム♪

私も、是非一度挑戦したいラフティング
暑い夏を吹き飛ばす、スリリングかつ、エキサイティングな
冒険をしたい方は是非(^O^)o!

お問い合わせ先はコチラ↓↓↓
ラフティング・ダッキー・シャワークライミングの
RATリバーアドベンチャーツアーズ
  1. 2008/07/27(日) 18:04:31|
  2. イラスト・デザイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

元気に歌っちゃおうTシャツ♪

旭川は今日から3日間、上川神社祭です。

会場が店のすぐ裏ということもあり
毎年、いまだ慣れない浴衣姿で遊びに
行っているのですが、今年は仕事の都合上
どうも微妙です・・ウ~ムムム・・。

只今、夏真っ盛りの旭川ですが
溶けちゃうくらい夏を楽しみたい方に
ぴったりの「元気に歌っちゃおうTシャツ♪」が
登場しました!
P1010007.jpg











♪の刺繍が、とてもカワイイ、ちょっとお茶目なデザインw

他、ヌンチャクでは只今、半袖商品¥500offセール開催中です!
お祭りの途中に、ぜひ、足をお運びくださいませ。

◆元気に歌っちゃおうTシャツ♪
Color:ホワイト
Plice:¥3,990
Size:XS・M・L・XL

こちらも新作登場中です!
ぜひ、のぞいてみてください!
Tシャツ通販Moido Pink goody jolly joe↓
http://www.ttrinity.jp/D-002069.html
  1. 2008/07/20(日) 15:27:36|
  2. Goody Jolly Joe|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イラスト☆盛夏のすいか

suika.jpeg

旭川は今が夏本番!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

少しずつ蒸し暑くなってきている旭川の夏にも
だいぶ、慣れてきました。
お盆が過ぎると一気に寒くなる、短い夏を
目一杯楽しみたいと思います。

まだまだ暑い日が続くと思います。
皆様、どうかご自愛下さい。

ちょっと、宣伝。
P1010004.jpg

私のイラストがポストカードになりました!
思えば、私のイラストが絵として、商品になるのは
これが初めてです。
どれも気持ちを込めて描きました。
お部屋に飾ったり、贈ったりして楽しんで
もらえればと思います。

ポストカード
各2枚セット
¥300
  1. 2008/07/15(火) 16:25:58|
  2. イラスト・デザイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

夏だけど★イラスト・Timberlandのブーツ★

Timberland.jpg

久しぶりに、靴を買いました。
夏なのにブーツ・・(汗)

昔から、気に入った靴があると
そればかり履いてしまい、すぐダメに
してしまう悪い癖があり
今ある靴はどれもボロボロ・・。

久々のMade in U.S.Aものにワクワクですw
ちゃんとローテーションを組んで、大事に
かつガンガン 履きたいと思います。

で、ちゃんと夏用に、スニーカーも
一足買いたいと思います(・∇・)ノ
  1. 2008/07/13(日) 17:33:26|
  2. イラスト・デザイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

~パシャッ~の巻

前回前々回のお話

ゼロ「よし、でかけるぞ。」

トロワ「でかけるって、どこへですか?」

ゼロ「町の写真屋さんに決まっているだろう! 
   アンも戻ってきたことだし、3人で記念撮影だ!」

トロワ「り、了解!」

-------------------------------------写真屋さんについた----------------------------------------

「はいーみなさーん、いい顔してくださいねー。いきますよぉー。」

パシャッ
syashin.jpeg

ゼロ「よし、アン、何か欲しい物はあるか?
   戻った記念に何か買ってあげよう。」

アン「バイク。」

ゼロ「ほお、バイクか・・・・・・・・・・。
   な!? バ!ババ、バイクだと!?」

アン「そう、バイク。じゃなきゃいらない。」

ゼロ「わ、わかった・・バイクだな・・。」

~続く!!~
  1. 2008/07/08(火) 19:12:57|
  2. イラストマンガ☆SABOTAGE☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ザクとはちがうのだよ、ザクとは。

そうです。
ザクとはちがうのです。

アメリカから、またすごいTシャツが
やってきました。

キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!
P1000996.jpg
■DRAGON FORCE
色:黒
サイズ:L

初デートは、コレで決まりです♪
おいしすぎの、このTシャツで
夏を楽しんでみませんか!?w

他にも素敵なTシャツ続々登場!
続きは、こちらからどうぞ↓↓↓
【“ザクとはちがうのだよ、ザクとは。”の続きを読む】
  1. 2008/07/05(土) 14:25:35|
  2. numchuk|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ポップイラスト・7月のネコ

去年より涼しい旭川
夏がきたねぇ。の実感もないまま、気付けば、もう7月です。

もう少し、夏らしくなることを願いつつも
ちょっと涼しいイラストをぺたり。

neko.jpeg

気温はあがっても、ガソリンの価格は
もう、あがらないでほしいです(切)!
  1. 2008/07/01(火) 13:49:41|
  2. イラスト・デザイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
