◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏の遊び

旭川の町のはずれにある旭川競馬場に
(といっても、店から車で10分ちょっとの所ですが)
遊びに行ってきました。
keiba.jpg

すでに、今月2度目の競馬場(汗)
初めて来た時の印象があまりに楽しすぎて
1週とばして、また来てしまいましたw

森の中に突如現れるそれは、遺跡のようでもあり
要塞のようでもあり、ここが旭川であることを
一瞬忘れてしまいます。

残念ながら、前回のようにビギナーズラックとは
いきませんでしたが、昼間からビールと
(旭川の駅前から無料バスが出てるんです。便利!)
上天気で、のんびりリフレッシュできました。

今年限りで、閉鎖されてしまうとの事で
なんとも残念な限りですが、また天気の良い日に
遊びに行きたいと思います。

夏本番に向けて、外遊び用のTシャツも
続々登場中です!
LR.jpg
通販限定のこちらのTシャツも、ぜひご覧くださいませ。

ヌンチャクTシャツ通販サイト↓
Moid Pink good jolly joe
  1. 2008/06/21(土) 17:33:53|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

刺繍入りオリジナルメッシュキャップ作りませんか?

ヌンチャクでは、各種サークル用に、チーム用に
また、各種イベント用に
刺繍入りメッシュキャップの制作を承っております。
cap.jpg
写真はソフトボールチーム・ヴァンガードさんの
チームオリジナル・メッシュキャップです!
金色の刺繍糸が映えてとてもかっこいいです!

帽子の色・種類は単色、ツートン合わせて17種類!
cap2.jpg

刺繍部分大きさ4.5cm×4.5cm以内
5個(帽子の色はバラバラでも可能です。)
から制作可能で、おひとつあたり
帽子代、刺繍代込みで
¥1,980です!

デザインは、もちろん、お持ち込み可能です!
こちらでデザインをすることも出来ます。
(別途デザイン料がかかります。)

刺繍糸の色も各種取り揃えていますので
どなた様も、どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

この夏、皆様だけの、オリジナルの
メッシュキャップ、作ってみませんか?

お問い合わせ先
■NUM★CHUK(ヌンチャク)
北海道旭川市1条通17丁目(旭川電気軌道バス1条17丁目駅前)
tel&fax 0166-27-2000
メール info@numchuk.com
営業時間12:00~20:00
水曜定休日
  1. 2008/06/14(土) 14:55:33|
  2. numchuk|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

~アン登場~の巻

アン「たっだいま~。」

an2.jpg

トロワ「はい、おかえりなさい。・・?・・って!アンじゃないか!?」

アン「よっ、ひっさしぶり。」

トロワ「ひっさしぶりって、オマエ、1年間もどこへ行っていたんだ!?」

アン「パリ。」

トロワ「パ?パパ、パパパ、パリだと!?何をしにだ!?」

アン「っさいなあ・・。語学留学に決まってんでしょ!わかる?
   ゴ・ガ・ク・リュ・ウ・ガ・ク。
   あっ、ところでさあ、司令は?」

トロワ「・・・あ、ああ司令なら、さっきまで裏庭で土いじりを
    していたはずだが・・。」

アン「ふぅん、めんどくさそうだから、また後ででいいや。
   久々に街でも、見学してこよっと。じゃね!オゥヴォア!」

トロワ「あ、ああ、オ、オ~ボワ・・?・・・っ!し、司令っ~!!」

~続く!!~
  1. 2008/06/07(土) 23:11:11|
  2. イラストマンガ☆SABOTAGE☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アニメな夜、再び

前回、異様な盛り上がりをみせた
アニソン祭りの第2弾用ポスターイラストです。
AA1.jpg

前回、飛び入りでDJとして参加させてもらいましたが
今回も懲りずに、DJ跳肘として参加させてもらえる
ことになりました。

どんな曲が、飛び出すか、僕も楽しみです♪
アニソンを大音量で聴きながら
飲みたい方は、ぜひ足をお運びくださいませ。

オマケ
output.jpeg
  1. 2008/06/03(火) 20:18:26|
  2. イラスト・デザイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
