◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暑~い日にTシャツ~。

n10.jpg

昨日まで雨が続いていた旭川。
今日になって突然の夏日です。
嬉しいけど、暑い!何度あるんでしょう?

暑い日にはTシャツ!ということで今日は
先日完成いたしました、ヌンチャク10周年記念Tシャツの
紹介です♪

すでにお買い求めいただいた仲間の皆様
本当にありがとうございました!

「今年も夏、もう終わりだねえ~。」なんて
声もちらほら聞こえますが、今が夏本番!
まだまだ暑~い夏を遊んじゃいましょう~~!

ヌンチャク10周年記念Tシャツ
(色:白/黒 サイズ:XS・M・L黒完売・XL完売 各3,400円)
店頭にて元気に販売中です。
是非、よろしくお願い致します!

大好評☆ヌンチャクTシャツ通販はこちらからどうぞ!
→→http://www.ttrinity.jp/D-002069.html
  1. 2007/08/12(日) 14:37:53|
  2. Goody Jolly Joe|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
