◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お祭りはやっぱり楽しかった。

旭川で7月20~22日の3日間行われた上川神社祭
今年も行って参りました。
P1000086.jpg

毎年お祭り時期は、寒い事が多く、夜ともなると浴衣でガタガタ
震えていたのが、今年は連日30度超え!?の夏日和。
浴衣がとっても気持ちよかったです。

遊びに来てくれた友人達のビールの消費量も
暑さに比例して増える増えるw

夕方から私も参戦、五凶爆闘(爆)
射的や金魚すくい、マジックハウス?で大騒ぎでした。

夜は、毎年恒例?となったご近所の美容室ハイテクフラワーさんでの
宴会で、また楽しい一時。
ハイテクフラワーさん、ラーメン事件ごめんなさいでした・・。

写真は射的でとったミニミニ地球儀。
毎年射的では、ジッポ型のライター狙いなのですが
今年はこれに一目惚れ。

今年の旭川の夏は、まだまだ暑くなりそうです。
ふぁいと、おー、なのです。
  1. 2007/07/23(月) 16:44:40|
  2. my room|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

☆岐阜県リバーアドベンチャーツアーズ☆

RAT-blog.jpg
岐阜県は長良川の激流でラフティング等の
アドベンチャーツアーを開催している
RATリバーアドベンチャーツアーズさんの
ロゴ&オリジナルTシャツのデザインです。

川の激しい流れをイメージしたデザインをドカンと
配したTシャツは、相当かっこいいです♪

暑い夏をスリルと冒険で、エキサイティングに
ロマンティック(爆)したい方は是非(^O^)o!

ラフティング未経験の私、一度挑戦してみたいなあ。
チャプチャプ(泳げないケド・・)

ラフティング・ダッキー・シャワークライミングの
RATリバーアドベンチャーツアーズ
お問い合わせ先はコチラ↓↓↓
http://www.rat-web.com/
  1. 2007/07/09(月) 18:16:57|
  2. イラスト・デザイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

10周年Tシャツについてのお詫びとお知らせ

10th2.jpg

ヌンチャク10周年記念Tシャツ!大変多くのご注文をいただき
感謝感激です。ご予約をいただいた皆様、本当にありがとうございました!

が、ちょっとトラブルが発覚しまして
誠に勝手ながら、ご注文受付期間を7月8日までと
改めさせて頂きたく、ご容赦のほど宜しくお願い致します。

予約の締め切りは先日7月3日をもって一旦終了でしたが
お客様からのご注文等のメールが一部確認できないトラブルが
発覚致しました。

メールにてご注文のお客様につきましては、ご注文後
ヌンチャクからの確認返信メールをもって受付完了と
させて頂きます。
ご注文後、1日以内に確認メールが届かない場合
大変お手数ですが、お電話にてご確認いただきたく
お願い申し上げます。
お電話での受付も行っておりますので
こちらも是非ご利用くださいませ。

既にご注文頂いた皆様、発売の延期、又メールトラブルで
ご迷惑をお掛けしてしまった皆様、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

これからもヌンチャクを宜しくお願い致しますm(_ _)m!!

NUM★CHUK(ヌンチャク)
tel 0166-27-2000
メール info@numchuk.com
営業時間12:00~20:00
  1. 2007/07/05(木) 13:40:26|
  2. numchuk|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オドリバ!はすごかった。

去る6月30日~7月1日に、旭川買物公園通りにて
開催された 「オドリバVol.1」
遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!
展示見たよ。と声を掛けてくれた皆様
と~っても心強かったです! ありがとうございました!

写真は、朝の日差しがとても不釣り合いな3人衆www
P1000068.jpg
ピッチャー・監督・ホームランバッターです。
設営を終えての記念撮影パチリ。

初日のコーディネートはこんな感じで。
P1000067.jpg

しかしこのクロスロードという車、見た目は
コンパクトと感じましたが、中は広々!!
今の車のパッケージングはすごいなあと思いました。
ピカピカの車、欲しス・・。

はじめ天気が心配でしたが、それをも吹き飛ばすパワーで
天気も気温もグングン上昇!
夜は、このように連日人人人の盛り上がり!!
P1000072.jpg

初めて間近で見る本格的なダンスに
感動しまくりでした。大笑いもさせてもらいましたW

今回、展示という形でGOODY JOLLY JOEの活動を
発表させてくれた関係者の皆様、本当に
ありがとうございました!

刺激をもらいまくった2日間。
ジャンルどうのじゃなくて、いいものはいいという事実。
ダンサーの方々、お客さんの心からの笑顔と真剣な表情のカオスは
まさにリスペクトという言葉がふさわしいイベントでした。

今日からまた、鉛筆とマウスうねうね
頑張るぞー、おーなのです。
  1. 2007/07/03(火) 14:24:14|
  2. Goody Jolly Joe|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
