◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スタン・ハンセンと言えば・・

先日「ウィーっ。」を持って友人が遊びに来てくれました。
P1000048.jpg

手首の動きだけで十分との説明でしたが
んな事、言われてもついつい体が動いてしまいます。
エキサイトしすぎて、何度もコントローラを
ぶつけてしまいました(Y君、ゴメンナサイ・・)。

テニス、野球、ボーリング等でゼエゼエ&笑いすぎて腹筋痛く
なりましたが、飽き足らず、バッティングセンターへ。
十数年ぶりのバッティングセンター、球に当てるのが
やっとでしたが、やっぱり本物の重みはいいなと、実感。

それでも飽き足らずのカラオケ、外焼肉と遊びまくりの二日間でした。
持って帰っちゃた「ウィー。」(当たり前だ。)
また、やりたいです。
Y君、次回もお願いしま~すW!!
  1. 2007/05/31(木) 15:03:50|
  2. my room|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お花見・焼肉用スウェットシリーズ

春を満喫!・・のはずの旭川ですが
なんだか、とても寒い日が続いております。

今回はそんな北海道で、1年中活躍してくれそうな
スウェットの紹介です♪
P1000041.jpg
goody jolly joeのスポーティーロゴを配したスウェットシリーズ!

左:12ozが頼もしい、サイドパネル付トレーナーの形のかっこよさは
  着込むほどに、その威力を発揮します。毛玉知らずの無敵モデル。
  色/黒 サイズ/L ¥10,290

右:少し細めのスタイルがキレイな7.5ozスウェットパーカーは
  重ね着にも最適!細めから太めまで、どんなボトムとも相性バッチリです。
  色/黒 サイズ/L・XL ¥8,190

外遊びが増えそうな季節におすすめのスウェット達、西ストリート風にサラリ!
以上、スウェットシリーズの紹介でした(--)>

◆ヌンチャクhttp://www.numchuk.com
  1. 2007/05/19(土) 14:48:44|
  2. Goody Jolly Joe|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

熱血プラモ塾!ー其の陸ー

去るGW中の日の夜に・・
気づけば、もらってから一年が過ぎちゃった(爆汗)
プラモデル塾に、春の訪れと共に、半年ぶりに遂に復学!!
冬の間、ボクのワガママで休学中もずっと待っていてくれた
プラモ狂酋長先生に感謝ですm(_ _)m

今までのお話はコチラになります。

この半年の間にいろいろなことがありました。
1.パーツをなくす←ヲイ
2.膝の関節部分を壊す←・・ヲイ
3.パーツを注文するも、既に廃盤でパーツ届かず、泣く←・・ヲイ
4.神プラモ狂酋長先生のキットに予備パーツがあり、頂く。
 しかも作ってくれた←・・ヲイ(お世話になりっぱなし・・)。
5.その間の写真、先日のPCデストロイーで全部パー←ヲイ~

嗚呼・・改めて箇条書きにしてみると、自分のアホさに
我ながら呆れますな凹。

っで、気を取り直しての今回
フィニッシュは一緒に!と言ってくださる、超お優しい
プラモ狂酋長先生は完成間近のニルバーシュはお休みして
戦闘メカ・ザブングルに登場のギャロップ制作に着手。
P1000027.jpg
完成間近のニルバーシュ、超キレイでした・・キャ~。

そして、ガソキャノソで参戦中だった世界のCP・のむ子さん
ガソキャノソ完成後?次のキットにメカ生体・ゾイドのソードウルフをチョイス。
P1000026.jpg
しかも改造しまくり。そしてモーターでウィウィ動く!
その姿に、プラモ狂酋長先生とボク、次はゾイド?と目釘付けでしたW

そしてボクは難関恐怖のマスキング塗装をほとんど終え
細かい部分の手先プルプル筆塗り作業。
P1000028.jpg
近くで見ると、塗装ガタガタなのがバレバレです(´д`)

んが、ゴールが見えてきてテンションは上がりっぱなしですW
完成まであと少しっ!
センセーイ!次回も頑張りますので、よろしくお願い致します!!

つ、つづくっ
  1. 2007/05/10(木) 15:14:43|
  2. プラモデル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
