◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三寒四温

例年より、気温高め雪少なめの旭川ですが、まだまだ冬。
窓から差し込む光だけは、春のようです。DSC02096.jpg
大好評、50%OFFセール続行中!
雑貨も一部50%OFFセール開催中です♪

気付けば、ここでブログをはじめて、もうすぐ2年。
早いものです・・。

はじまりはここから↓
http://goodyjj.blog5.fc2.com/blog-entry-2.html
  1. 2007/02/19(月) 13:38:27|
  2. numchuk|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

マイノリティーレポート

プラスチックの本体が割れて「中身見えてますよ~。」だった
携帯電話、Mac携帯まで持ちそうにもなかったので、遂に機種変更敢行。
DSC02095.jpg
携帯電話の概念を軽く通り越しています。
もはや、コンピーターですね、こりゃ。

青く光るチカチカの消し方すら、まだわかりません。
かねてからの噂通り、既にフリーズ1回。だ、ダメじゃん・・。

申込用紙に記入していて気付きました。
今日がバレンタインデイだということに。
ボールペンとシャープペンのセットをもらいましたW
  1. 2007/02/15(木) 14:59:38|
  2. my room|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

初めての・・

冬の動物園に行ってきました。
ここ数年、行く度に人が増えていくのを感じていましたが
今回も人の数ハンパじゃなかったです。

意地の場所取り30分。見たぜ、ペンギンのお散歩。
1pe.jpg
とーってもかわいかったです。

これから、行かれるという方、是非とも暖かい格好と滑らない靴で!
道民でもちょっと恐かったです(切)。
  1. 2007/02/12(月) 18:11:02|
  2. イラスト・デザイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

なんていうか、スゴかったです・・。

友だちの日記で見て以来、ずーっと気になっていたコレ。

3度目の挑戦で、やっと遭遇メガマック☆
DSC02093.jpg
箱から出す時、ぶりっとズレて、今にも倒れそうです。
横はハンバーガー(並)。

なんていうか、味どうのって前に、もうボリュームがすごくて
パンチーズ肉肉パン肉肉パン~っ(そのまんま・爆)!て感じでしたW
これ1個でおなかいっぱい。

次はギガかっ?んで、その次はテラなのかっ!?(もういいって・・)

しかし、割引券使って、コレ1個190円て・・大丈夫なのでしょうか・・?
ゲフ。
  1. 2007/02/06(火) 13:49:04|
  2. my room|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

いろんなもの想像してみるテスト

いろんなものを見えな~くして描いてみました。
01.jpg

コレ、Tシャツになるかもしれません。

  1. 2007/02/01(木) 14:53:51|
  2. イラスト・デザイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
