◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

熱血プラモ塾ー其の伍ー

毎月1回ペースのプラモ塾5回目!
ついについにのマスキング・・。
この作業、色を分けて塗装するパーツにテープを貼り
カッターで塗装箇所だけ、切り取っていきます。

ってか、この作業、マジで難しいっす・・。
プラモ狂酋長さんにお手本を見せてもらった後の私
開始5分で意気消沈自信喪失万事休すのドロ沼ギャー。
気を取り直してノソノソと作業するも、この日出来たのコレだけ↓
DSC02038.jpg

ガンキャノンで参戦CPさんお手製の油淋鶏(ユーリンチー)は激ウマ!
CPさん、ごちそうさまでした~!
DSC02037.jpg

&ちゃくちゃくと塗装が進み、完成間近のCPさんのガンキャノン↓
DSC02039.jpg

で、残りパーツは、各自宿題に。
嗚呼・・今迄の下ごしらえが全てパアになる予感が・・。

完成まであと少し!が、頑張りますので
せんせーい、よろしくお願い致します~~。

つづく
  1. 2006/09/24(日) 16:03:34|
  2. プラモデル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

RagRug {smoo-T!!}入荷☆

先輩イラストレーター、シロクマンさん
ブランド『RagRug』からスムージーの容器に入った
なんともカワイイTシャツ、その名も『smoo-T』の
登場です♪
DSC02025.jpg

ストローに見立てた色鉛筆がまたカワイイTシャツは3種類。
皆さんのお好みは、何味(色)ですか?
20060911190651.jpg

『smoo-T』各¥3,000-

ヌンチャク入荷分以外にもいろんな味がいっぱい♪
更に詳しい情報はコチラ↓↓↓
http://shirokuman.blog8.fc2.com/blog-entry-256.html
  1. 2006/09/11(月) 19:00:49|
  2. numchuk|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

亀の大行進

過去にも載せましたが
気付けばカウンターの亀さん達、更に増殖。
DSC02015.jpg

中で、一番最近に頂いた、先頭を歩く亀さんは
友人K氏の力作!鹿の角から削り出して作られた一点物!
ちょっと首をかしげた表情がなんともカワイイです。

それより少し前に頂いた、同じく鹿の角製の棺と一緒に。
DSC02018.jpg

K君、ありがとうございました~!
これからの作品も楽しみにしております~。
  1. 2006/09/02(土) 15:00:28|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
