◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏の空

蒸し暑かったり、寒かったりの繰り返し
旭川の夏の空です。
DSC01970.jpg

ちょっと忙しいからって空の写真で
滞りまくりのブログ更新を
ごまかしているわけではありません(←言い訳)。
お祭りには3日間、全部行っちゃった。
釣りにも行った。
サッカーもした。
焼肉もした。
プロレスは行けなかった。
短い北海道の夏、まだまだ楽しむぞっ。
と思った日の雲の切れ間でした~。パチリ。
  1. 2006/07/26(水) 21:33:33|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

欲張り★10年ぶりのルアー&何10年ぶりのサッカーセット★

先日、友人達から釣りのお誘い。
ほこりをかぶった竿をとりだして行ってまいりました。

みんながニジマスを釣り上げる中、私ルアー3個消失。
結果、ボウズ・・。ブランク実感ギャフンッ。
が、久しぶりに、自然を満喫!超楽しむ事ができました!

で、夜はさらにメンバーが加わり、焼肉サッカー大会!
最近「集まる」=「飲み会」という遊びがほとんどだったので
ムキになってボールを追い掛けるのが
こんなに楽しかったか!と再確認。

みんなでワイワイ、汗だくのゼエゼエ、サイコーです。
s.jpg

奇跡の筋肉痛ナシ。ビールより、お茶がおいしいと思った
まだまだ行けるぜマイティー・モーと同い年(汗)。
  1. 2006/07/17(月) 14:19:29|
  2. イラスト・デザイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

新日本プロレスがやってくる!ヤアヤアヤア

来る7月16日!新日本プロレス旭川大会のポスターです。
DSC01962.jpg

昔からプロレスバカの私、そんなバカの一念が通じたのか
ある日、新日本プロレスさんから直々に
「ポスターを貼らせて。」との連絡がきました。
この日を待っておりました。
昔は、ポスター欲しさに、こっそりはがして
持ち帰ったものです(関係者の方、ごめんなさい・・)。
オフィシャルです。公認です。えへへ。
こんな事で、はしゃいでしまうプロレスバカの
初夏の出来事でした。

今回、長州(小力じゃないよ。)選手や
あの選手も出ちゃうみたいです(気になる方は写真をクリック♪)。
プロレスはロックです、ブルースです。
「あれは、やらせだ。」「本気じゃない。」等の理屈は
もはや通用しません。
7月16日は是非、旭川地場産業振興センターへ!
夕方4時、ゴングです。
  1. 2006/07/11(火) 14:00:20|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

バンドTだヨ!全員集合!

先日、遠くにお住いのお客様から
「もっと、商品を見たい。」とのお声を頂き
今回は、数ある商品の中からバンドTシャツをピックアップ!
DSC01951.jpg

「後悔は 着てからしよう バンドT」
やっぱ、着ときゃよかったな・・、とならないように
という意味です(笑)!

Tシャツによっては、過激な描写も含まれますので
苦手な方は、スルーでお願い致します。
続きは、こちらからどうぞ↓↓↓
【“バンドTだヨ!全員集合!”の続きを読む】
  1. 2006/07/05(水) 15:12:06|
  2. numchuk|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
