◆atelier goody jolly joe

オリジナルTシャツやご近所の風景等ヌンチャクの日常をピックアップ!アトリエグッディージョリージョーへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

~みんなでメリークリスマス☆~の巻!

x.jpg















アン「みんな、揃ったー?」

ミカ「揃ったわよ。・・ってアンタ
   普通に素顔出しちゃってるけど・・。」

サキ「フン、ヒーロー失格ね。
   後ろの2人なんて、マスクの上から
   被り物してんのに。」

アン「うるさいなー。ほら、並んで、並んで。
   ハイ、今年もお世話になりました!
   来年もまたよろしくお願い致します。
   せーのっ。」

アン「メリークリスマス!!」
ミカ「メリークリスマス!!」
サキ「メリークリスマス!!」
トナカイ「・・・・。」

ミカ「・・アンタ、それクリスマスの挨拶じゃないでしょ・・。」

~続く!!~
  1. 2008/12/24(水) 14:30:31|
  2. イラストマンガ☆SABOTAGE☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

~悪の秘密結社・りっぱーねっと登場~の巻!

ザ・サッキー「ククク、この世をズタズタに切り裂いてやる。
       いくぞ、ジ・エンドよ。」

ジ・エンド「ええ・・。フフフ・・。」

r.jpeg

















ゼロ「あいにくだが、そうはさせんぞ!」

ザ・サッキー「げげっ、でおったな!」

アン「・・てか、頭のそれって、ナニ?」

ザ・サッキー「へ、ヘリコプターだっ!
       私は、いつもこれに乗って忙しいんだっ!」

トロワ「・・・。」

アン「・・帰ろ。」

ゼロ「そうだな。帰ろう。」

ザ・サッキー「お、おい!ちょっと待て!」

ゼロ「まだ何か用か?てか、貴様ら、ダサいからボツだ。」

ザ・サッキー「ぼ、ボツだとぉ!」

アン「そう、聞こえなかった?ボ・ツ。
   だから、もう出番ナシ。じゃねっ。」

ザ・サッキー「お、おーいっ!!」

~続く!!~

SABOTAGEのTシャツ!第二弾が登場!
全員のマスクが大集合♪ポチッとな↓
☆JUSTICE!MASKS☆

第一弾はコチラ!ぽちっ↓
アンの素顔がココに!
  1. 2008/09/02(火) 17:03:33|
  2. イラストマンガ☆SABOTAGE☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

~アンとバイク~の巻!

bike.jpg

















ゼロ「アン、約束のバイクだ。」


アン「うわぁ。ありがとっ!司令!
   ・・・で、ナニコレ?」

ゼロ「ヘルメットに決まっているだろう。
   それもバイク同様、特別仕様だからな。」

アン「・・かぶらなきゃ、ダメ?」

ゼロ「ああ、ダメだ。」

アン「マスクあるのに・・?」

ゼロ「ああ、マスクあるのに・・だ。」

アン「ヒーローなのに・・?」

ゼロ「ああ、ヒーローなのに・・だ。」

アン「ちぇ~っ。」

~続く!!~

SABOTAGEのTシャツが、つ・い・に登場!!
第一弾はアン♪ポチッとな↓
アンの素顔がココに!
  1. 2008/08/23(土) 17:47:53|
  2. イラストマンガ☆SABOTAGE☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

~ミカ&サキ登場~の巻!

ミカ

















ミカ「アラっ?アンじゃない!?
   アンタ帰って来てたのね!」

アン「よっ、ミカ。ひっさしぶり。
   しっかし、あんたも、このクソ暑いのに
   相変わらず、すごい格好してるわね・・。」

ミカ「しかたないでしょ。仕事なんだから・・。
   どう?あんたも、またやってみない?」

アン「やめとく。」

ミカ「あっそう。
   あっ、そういえば、サキがトロワに、会いたがってたわよ。」

アン「ふーん、あんなのの、どこがいいんだか。」

ミカ「・・・あっ、サキだわ。」

サキ

















サキ「♪~♪♪・・げっ、アンじゃないの!?」

~続く!!~

ミカのプロフィールは→コチラ!
同じくサキは→コチラ♪
てか、アンって誰?って方はこちらっ
  1. 2008/08/06(水) 18:02:45|
  2. イラストマンガ☆SABOTAGE☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

~パシャッ~の巻

前回前々回のお話

ゼロ「よし、でかけるぞ。」

トロワ「でかけるって、どこへですか?」

ゼロ「町の写真屋さんに決まっているだろう! 
   アンも戻ってきたことだし、3人で記念撮影だ!」

トロワ「り、了解!」

-------------------------------------写真屋さんについた----------------------------------------

「はいーみなさーん、いい顔してくださいねー。いきますよぉー。」

パシャッ
syashin.jpeg

ゼロ「よし、アン、何か欲しい物はあるか?
   戻った記念に何か買ってあげよう。」

アン「バイク。」

ゼロ「ほお、バイクか・・・・・・・・・・。
   な!? バ!ババ、バイクだと!?」

アン「そう、バイク。じゃなきゃいらない。」

ゼロ「わ、わかった・・バイクだな・・。」

~続く!!~
  1. 2008/07/08(火) 19:12:57|
  2. イラストマンガ☆SABOTAGE☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

~アン登場~の巻

アン「たっだいま~。」

an2.jpg

トロワ「はい、おかえりなさい。・・?・・って!アンじゃないか!?」

アン「よっ、ひっさしぶり。」

トロワ「ひっさしぶりって、オマエ、1年間もどこへ行っていたんだ!?」

アン「パリ。」

トロワ「パ?パパ、パパパ、パリだと!?何をしにだ!?」

アン「っさいなあ・・。語学留学に決まってんでしょ!わかる?
   ゴ・ガ・ク・リュ・ウ・ガ・ク。
   あっ、ところでさあ、司令は?」

トロワ「・・・あ、ああ司令なら、さっきまで裏庭で土いじりを
    していたはずだが・・。」

アン「ふぅん、めんどくさそうだから、また後ででいいや。
   久々に街でも、見学してこよっと。じゃね!オゥヴォア!」

トロワ「あ、ああ、オ、オ~ボワ・・?・・・っ!し、司令っ~!!」

~続く!!~
  1. 2008/06/07(土) 23:11:11|
  2. イラストマンガ☆SABOTAGE☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニューヒーロー??~ゼロ&トロワ登場!~の巻

